この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元祖芸能人 当真ゆき引退作品 ラストサプライズin沖縄
元祖芸能人AV女優として数々のヒット作を世に送り出してきた『当真ゆき』のラスト作品!!沖縄ロケを敢行し、野外FUCKや乱交も組み込んだ盛りだくさんの内容に仕上がっています。沖縄の太陽に照らされ写し出される往年の極上ボディはまばゆいばかりの輝きを放ち、引退を惜しむ充実ぶりを見せます。最後にして最高の当真ゆきの表情が見れる本作品、当真ファンは刮目して見よ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 平凡なシュチュエーションの中にあるリアルさ、素顔さ。
    初めて当真ゆきを知りました。よそゆきではありながら、かなり素顔が垣間見れるんじゃないでしょうか。作られたものに感動はない。興奮もしない。その人の地が見たい。そんな人には最高傑作です。ただ最後のビーチのシーンは疲れていて(やりすぎて)あまり本気になれなかったかな?
  • 喘ぎ声が色っぽい
    浜辺でマッチョな男優さんに組み伏せられてのセックスが1番の見所でした。男優さんの厚い胸板に触れている白い乳房がなんとも言えないエロスを醸し出していました。そして何より、当真ゆきの 快楽に歪んだ顔と、口から漏れる艶っぽい喘ぎ声がたまりません。
  • ある意味予想通りのノーサプライズ
    メーカー:ヒビノ、監督:石田純二となれば、このタイプの作品で大したモノは期待出来ません。 新作のリリースもあるようで(7/7:アタッカーズ)、一時的にでも本当に引退なのかも怪しい。 酷い内容と言う事もありませんが、女優サンのファンとしてのプラス1を加えての星3つです。
  • 普通
    『当真ゆき』のラスト作品としては、少し物足りない気がしますが、おそらく、普通の世界に戻れないだろう。
  • 当真ゆきの引退作
    これが当真ゆきの引退作品ですか。 まあ,オ○ンコ責められ潮を噴き,激しくフェラり,ガンガンハメられますが, 引退作なら,もっと過激なプレイをしてほしかった。 十分に休養してもらい,AV復帰を望みましょう。
  • ゆき嬢
    ○造られた美巨乳は、相変わらず素晴らしい。 ×ロケ地が野外、沖縄なので、特にBeachでのカラミをもっと見たかった。何か中途半端。もっとエロさを前面に出してほしかった。果たしてラストサプライズと言える内容か?
  • もっと...野外プレイを!!
    朝の5持~..2人の男に寝起きを襲われ...激しくクリとオマ○コを弄られ..感じまくるゆきちゃん..大量潮吹き..本のチ○ポを舐めまわし.. バックから突かれ..チ○ポを頬張るゆきちゃん..朝から..やりまくりです。それにやはり...綺麗なお姉さまのオナニー姿はエロいです。 林の中にオープンカーを止めて..電マ責め..我慢できず..大量お漏らしして助手席を汚して..チ○ポまで咥え...バックや騎乗位で突かれ... もうエロモード全開って感じです。そして浜辺で3P..いやらしいビキニ姿のゆきちゃんが胸を揉まれ..立ち指マンで大声出して...感じまく り..2本のチ○ポを咥え...立ちバックや背面騎乗で突かれながらチ○ポを頬張るゆきちゃん..野外を忘れて大声で感じまくる姿はよかったです。 でもこれで最後だし..せっかくの南の島に来たのですから...もっと色んな野外Fuckのシーンを増やして欲しかったです。
  • ボディーラインは美しい
    綺麗な体にナイスボディーのゆき嬢、引退したのが惜しいと思いつつ、作品はあまりにも淡白すぎた。男優の魅せる演出は皆無、誰が主役か分かっているのか?テキトーな演出に呆れた。野外というのは背景がちまちましていると画も悪くなるのでここは一定の評価が出来ると思う。