この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神山しずく 新人初脱ぎデビューからいきなり朝から晩まで中出しセックス
本作が初AVデビューの新人・神山しずくちゃんが「朝晩」に登場!!初体験が1年前というエッチの経験が手で数えるほどしかない彼女が、会ったばかりの男性のチ○ポを恥かしながらもしゃぶり、感想を聞かれるたびに顔を赤らめる姿は新人ならでは!ベテラン女優でさえ過酷なこの企画に新人女優の彼女は耐えられるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(1件のコメント)
  • もう少し攻め作品だったらね。
    のらりくらりとして中々本音を話してくれずやりにくい子かと思えばそうではない。演技ではない素のカラミはよかったです。AVの洗礼的な攻めを期待しましたがじわじわな展開で進んでいきます。本数を重ねればきっと面白い存在になるのでしょうが期待したいです。顔を赤くしながら笑う場面が多いのですがそれもこのしずくちゃんの魅力としましょう。