この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の部下にレ○プされた妻2 竹内梨恵
毎度の如く周りに嫌味を言われる葬儀屋の社員大木は、社長の命令で自宅に葬儀の書類を取りに行かされた。自宅でも社長の妻・梨恵にバカにされ、とうとうブチ切れ襲いかかる!フェラで頭捕まれ腰振られ、チ○ポぶち込み強●中出し!監禁された梨恵は、棺桶の中で頭に袋を被せられたまま玩具を出し入れされ、快楽に腰くねらせ、男の上司にも犯●れる!夫の部下2人の生身の肉棒を交互に何度も打ち込まれ串刺し3P性交で弄ばれるっ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • いま竹内梨恵にハマってます
    凌●されるセレブ妻がぴったり。 肌は綺麗だし陰毛も限りなくナチュラルに近い。 ただ今回は棺桶の中で麻袋をかぶせるという演出に「?」 麻縄を使ったら竹内梨恵の肌を傷めてしまうという配慮なのか、今イチ。 次は竹内梨恵のアナルバージン喪失が見たいです。
  • 竹内梨恵いいです
    ほんとに五十路なんですか 肌も白くきれい、乳首もピンクできれい、おまんこもピンクできれい アナルもピンクできれい、 もしAV女優と知らなければ真面目で未経験で人生を送って来たんでは? と思ってしまう、それぐらいきれいです。 このきれいな女優さんを凌●してイカせまくってやりたい。
  • 竹内梨恵 サイコー
    色っぽい体に いろっぽい表情 中盤以降 責められる感じも文句なし 特に 揺れる乳がよかった DL版 購入するつもり
  • 女優さんが良い、美人じゃ無いけどそそる?
    美人じゃ無いけど良い女ですね? レ●プ物は美人より何処にでも居る様な女の方がそそりますね 男優の演技も上手い 射精してる感じがよく出てる 自分が犯してる様な気分になれる
  • いつ堕ちたんだろう?
    フェラ抜きまでは面白かったが…。何故いきなり棺桶?いつ堕ちた?って感じでした。あと、個人的には竹内梨恵さんの顔があそこまで隠されてしまう袋よりは目隠しとかの方が良かったですね。
  • セレブ妻
    セレブ妻熟女がいやいやいいながら乱れ狂う抵抗は最初からよわめ