この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語中出しソープ51 倉多まお
本日のお相手は、倉多まおちゃん。小柄で可愛いまおちゃんが、紫のノースリーブミニワンピにガーターストッキングでお出迎え!早速個室へ行き優しく服を脱がせてくれ、舌を吸い合うイヤらしいディープキスから、即尺即ベッド。濡れ濡れマンコに生挿入すると、バックでたっぷり中出ししてしまい、ドロリとザーメンが垂れます。正真正銘真正生中出し!!「固いチンポ、まお大好き!」キュートな笑顔でおねだりセックス
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 芸能人クラス
    顔がそこいらの芸能人より 断然かわいい。 それに加え感じのよさと スタイルのよさ。ムチムチです。 キスの濃厚で こんなソープがあったら 予約待ちです。 個人的には全身黒パンストが よかったです!
  • かなりオススメ
    今回はソープモノです 別メーカーでも出てますがやはり 彼女の程よいむっちり感のあるボディは 最高ですね! それでいてルックスもこれまた下手なモデルより ずっと可愛らしいです。 こんな子が淫語交えてキレイにしてくれる ってたまりませんな~www
  • 【画質には不満】 女優さんも衣装も内容も良いのに、、、
    片面1層で、予告編含めて2時間43分です。普通なら2層では? 私は28インチのディスプレイで見ています。正上位で激しく突いてるとき、 倉田まお嬢の大きな胸が揺れまくっているときのブロックノイズが残念でした。 同じ巨乳の甘衣みつ嬢の2004年SODクリエイト「天衣みつの超高級ソープ嬢」には、 正上位で激しく突いているシーンでも全くブロックノイズがでません。 ディスプレイの大きさは関係ないと思います。 でも他の体位ではブロックノイズも気になりませんでした。お薦めの作品です。
  • 御指名集中必至
    ムッチリボディと見事な肉棒捌き。口元がアヒル口で可愛らしいし、それでいて舌使いがエロいです。隠語を使うギャップと最高の癒しを与えるご奉仕プレイ。御指名集中必至。
  • いまいちグッときませんね。
    まお嬢の正面upが多くおしとやかに淫語を吐きながらも坦々とソープのお仕事をされているのでいまいちグッときませんでした。お仕事の中でなんたらプレイとかで犯●れキャラを演じるとか、まお嬢が我を忘れるほどの逝きっぷりが見たかったです。