この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 京都府内の総合病院、脳神経内科で働く5年目の現役看護師 真鍋ゆうき 25歳 業務中の現役看護師の敏感マ○コに、ぶっといデカチ○ポずっと挿入しっぱなし!院内性交24時
人気御礼!本物現役ナース真鍋ゆうきの第2作はスタジオに着いた瞬間から最後までずっと挿入しっぱなし!極太チ○ポを挿入しながら血圧測定、挿入しながら入浴介護、手術中に3Pプレイなど全シーン挿入しっぱなし!いつでもどこでも潮吹きまくりで病院内は潮だらけ!朝から晩までハメっぱなしでイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 面白い!
    現役看護婦のゆうきちゃんが本物の病院スタジオで朝から晩までチンチン挿入されちゃう企画。僕はこのシリーズ大好きです。 なんと言っても女の子のリアクションが可愛いです。そして、いざ挿入されると豹変したように感じまくりイキまくる。本当に気持ちよさそうに見えます。 病室で回診中も、入浴介護中も、そしてラストの手術室で執刀医が手術している最中も常に挿入されっぱなしです(笑) セックスしながら執刀医にメスを渡す様が非常に面白く、かつヌケるので不思議ですね。 とりあえず、このシリーズは抜き所が豊富なので、一度見てみる価値はありますよ。 デビューは見ていなかったのですが、この作品を気に見てみたいと思います。
  • リアクションのいい子
    特に美形でも凄い身体でもないが、普段のヘラヘラした喋り方やリアクションや喘ぎ声が凄くエロい看護師さん。 業務中、他の人は一切気にしてない中、ハメ続けてるのはリアリティないが、最初に原人に出会って1秒でハメられる序盤だけ凄くエロかった この設定が受け入れられる人は最後までエロいかも
  • 普通に可愛いらしいお顔
    25歳の看護師,真鍋ゆうき。 AVに出演して,ナース姿からSEXまで見せちゃいます。 患者ウケするであろう,普通に可愛いらしいお顔。 ボディーも普通レベル。 そして,即ハメ,長時間挿入しっぱなしの設定に,イキまくりです。 潮も噴きまくりです。 可愛い顔して,本性はエロですな。 「仕事のストレス発散は,エッチ」といった感じの隠れエロのナースです。