この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 名門大学女子大生 18歳カフェ店員は誰でもヤラしてくれる1000人斬のヤリマンビッチ
爽やか女子大生が実は超がつく程のヤリマンだった…彼女がなぜ若干18歳にして1000人斬りまで到達できたのか…。彼女には特別なテクニック及び生まれつきの名器を持ち合せているのか!?ここで彼女の全て暴きます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 篠田ゆう!フル勃起させる女です
    初めはパケ写を見て何となく滝川クリステルに似てるなぁってのとショートカット好きなので買ってみた… パケ写は可愛すぎる写し方をしてますね しかし、実際に観てみると驚くほどに勃起させてくれる女の子!身体は柔らかそうでムチムチしてて最高だし、雰囲気も凄く良い感じです!抜きネタに困ったときは必ず彼女に助けてもらってます!マジで抜ける! 篠田ゆうって名前を知って他の作品も集めていますが、どれもこれも抜ける作品ばかり…やっぱAV女優は顔や身体も大事だけど、雰囲気が良くないとダメですね
  • 篠田ゆうちゃんが楽しそうに・・・
    篠田ゆうちゃんが楽しそうに初めて会う男とヤリまくっちゃう設定。 18歳はさすがに無理があるがw、最近のゆうちゃんの作品はメイクやヘアスタイルがばっちりきまっていて、ゆうちゃんのエロさ、可愛さが満点で良し。 やはりゆうちゃんは、被虐的作品よりも自分からノリノリで楽しむ本作のような役柄があっている。トイレでいきなりべろちゅーでスイッチ入るところなど激エロw。 他の客への即尺口内射ごっくんシーンは隠しカメラで隠し撮りの設定のため残念な構図でガッカリ。男優とのカラミは69顔騎フェラ正常位バック騎乗位正常位顔射とオーソドックスだが濃厚で◎。続く5人の男との6Pでは首輪させてからの喉奥イラマとバックがオススメ。5人顔射で終了だが最後の発射がハズシまくって脱力w。 総合して☆4つw。
  • ヤリマン女
    見た目は普通の女の子だけど,13歳で初体験をしてから18歳の今までに1000人と絡んだヤリマン女。 普通,ヤリマンだと,顔に現れると思うけど・・・,可愛いが優先しているお顔です。 でもでも,エッチとなると,手慣れたプレイぶり。 フェラは上手く,巨乳揺らしてファックし,イキまくり。 3P,4Pも余裕です。 それにしても,18歳で1000人斬りとは凄いね。 隠れ風俗で1000人か,ただのヤリだけで1000人なのか? 例えば,中3,15歳ぐらいの時は,どんな性生活をしていたのか・・・と想像すると,また興奮です。 女はわからん。