この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムチムチ巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけギャル
Iカップ爆乳ギャルが両親の留守中にオヤジたちと濃厚べろキス、ねっとりフェラ、腰振りセックスでオッパイやケツを揺らしてイキまくります。女子校制服&メガネで、家庭訪問した担任のデブ先生と濃厚接吻&顔騎&フェラでメガネ発射。水道修理のおやじ達との3Pでは、爆乳やデカ尻、長いベロで挑発してイキまくり。兄がシャワーを浴びていると、ボディ泡洗い&手コキ、アナル舐め&パイズリ&フェラ抜き。親戚のハゲおやじを逆夜●い。ローションぬるぬるでソープ奉仕、顔騎&パイズリ&尻コキ&素股から騎乗位で生挿入。腰を振り振り絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 頭がゆるくてヤリマンなキャラが最高です。
    雪平こよみ、イメチェンしてギャルビッチになりました。 とにかく雰囲気が頭が緩くてヤリマンなキャラにしているのが たまらなく最高でした。 汚いおっさんでも誰でもいいみたいなキャラがものすごいエロいです。 もう隙だらけで、はじめの先生とのやりとりは本当に いたようなゆるいヤリマン学生です。この階段の下から見る パンチラとお尻とむちむちの太ももで理性がやられました。 次も配管工達にもお金を払う代わりに体でというのもベタな内容ですが、 エロいです。ストーリーよりやっぱり演者、AV女優の演技がものいうんですね。 こういった作品をもっと出してほしいです。
  • ブレイクの予感がします
    雪平こよみさん、改めてイメチェンしましたね。改名前もロリフェイスでカワイイ感じでしたが、髪の色を金髪にして、メイクを変え、ポッチャリしましたが、肉のつき方が絶妙です。さらにサイズアップした柔乳とムッチリしたデカ尻が堪りません。太股もパツンパツンでサイコー。ですが、顔とウエストには肉がついておらず、ボンキュッボンの外人体形は日本人離れしています。低身長のむっちりボデイでプレーするさまは、フェチ系、ロリ系、どすけべ系と今後に大きく期待できる雰囲気です。映像内でもおっさんと絡んでいますが、おっさんが好きなギャルタイプで、ヤりまくっています。イメチェンして、ファンになりました。
  • 星5
    オヤジたちのねっとりとした責めがいいですね。 西村ニーナさんの身体を男優たちが堪能してました。
  • ハーフ系?
    こんな可愛く、めちゃムチムチ巨乳のギャルから迫られたら、もうヤバイでしょ 先生や水道修理・親戚のおじさん・近所のおじさんなど おっさんを襲ってくれるのも良かった(羨ましいですね) それだけに留まらず、兄まで襲うとは・・・・淫乱ギャルの本領発揮です。