この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張ハイレグインストラクター 麻美ゆま
運動したくてもジムに通う時間がない、最近カラダ(特に下半身)がナマっている、たまには女の子と触れ合いたい…etc.心当たりのある方は、当インストラクターにお任せください!わざわざ施設に行かなくても、美女指導員をスピード派遣、ハイレグ着用で応対します!!※密着状態でのエクササイズもございます。勃起した際は、お気軽にお申し付けください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ゆまちゃんの魅力がよく出ています。ほとんどのペ○スデカイし。
    スタイル抜群のゆまちゃんにはハイレグがよくフィットしています。 それも色々なバリエーションで飽きさせません。 スケスケで局部が見えそうなところもあり興奮出来ます。 インストラクターですからアクロバティックな体位も多く、例えば騎乗位でも出し入れのストロークが長かったしして素敵です。 ちょっとコミカル過ぎるきらいはあるものの、そこはゆまちゃんの魅力で乗り切ります。 アリスらしいモザで、デカマラの形をしっかりと確認出来ます。
  • 名作
    この作品は麻美ゆまの作品の中で3本の指に入る。 あんなインストラクターがいたらなんでもできそう。毎日でも来てほしいと思わせる。 あのインストラクターの口調にエロいカラダと抜いてもらいたいです。 運動してもあの麻美ゆまのいやらしいボディーはカロリーが高そうなので太るかもしれません。
  • 麻美ゆま+ハイレグ
    最強の組合せです。ハイレグの食い込み フィット感 はじける爆乳 感度の良い お○こ。そして、麻美ゆまの「喘ぎ声」「笑顔」。ファンは、嬉しいですね( ^∀^)。
  • 最高
    久しぶりに作品見たけど、やっぱりいいネ。麻美ゆま+ハイレグ+パンスト=100点。しかも個人的だが、シューズ(一部履いてないが)を履いてたのも、グッときた。この出張ハイレグインストラクターを、ぜひシリーズ化して欲しいものです。
  • パンストハイレグお尻!
    麻美ゆまさんのナイスバディにフィットするパンストとハイレグ。それとナイスアングル!終始ゆまさんに攻められる感じがとても良いです!
  • ゆまちん史上でも最高作
    レビューも軒並み高いですけど実際めちゃくちゃ良いです。 麻美ゆまのはつらつとした元気さとエロさ、Mっ気があると見えて実のところは元気なSなんですよねこの方は 本人の良さが100%でた作品なのではないでしょうか。 内容は至極単純でパーソナルトレーナーがエロい指導もしてくれます という感じです。レオタードとかスポーティーな衣装が好きな方、巨根でガシガシと突かれる姿を眺めるのが好きな方、とにかくゆまちんの元気さが好きな方 なんでもいいのでとりあえずは見てみるべし、股間も自分も元気になります。
  • 健康的な美からエロへ
    ゆまちんの健康的な魅力がハジけています。 あまりにも健全な感じで登場してきたので、このあとどう展開するのかと 思ったら、あっというまにエロい世界に導かれてしまいました。 さすがゆまちん。 ヨガマットの上で男をフェラ抜きし、次の男とはハイレグレオタード着用 のまま本番。手押し車のようなアクロバティックな体位が最高です。 次のレオタードはシースルーっぽいもの。客の逆マッサージにウットリ。 サラダオイルを全身に塗られ、男のモノにもサラダオイルをたっぷり塗り 素股。レオタードの股間にチ〇ポを突っ込んでゴシゴシするのがいやらし いです。そしてゆまちんの手に導かれて挿入。このときのゆまちんの表情 が最高にいやらしい!必見!ソファーでの対面座位も淫猥!正常位からフィ ニッシュは舌の上へ!お掃除フェラもたっぷり。そして優しい微笑み。 ゆまちん最高!ゆまちんインストラクター毎日来て欲しいです。
  • ほんとに自宅レッスンされてる気分
    自然な演技とほんとにワンチャンありそうな雰囲気が妙にそそります。 女優さんのかわいさが満点で、ストッキングフェチにも大満足作品だと思います。
  • 最高
    麻美ゆまにこのコスチュームは文句のつけようがないです。最後まで脱がさないのも〇。
  • ゆまさんが
    自分の家に来てくれて教えてくれたら幸せですね 個人的に衣装というか、あれじゃなきゃダメなのか?とか思ったけど楽しくみれました