この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 くノ一 色忍びに堕ちた妾 円城ひとみ
戦国の世。駿府の徳山家は蓄えた財宝を守るため、金塊を矢田藩の甲賀アジトへ移し甲賀忍者がその宝番を仰せ使っていた。だがその保障として徳山は矢田藩から人質を出すように命じ矢田幸元の母「やまくに」が徳山へ送られることとなった。しかし矢田は甲賀のくノ一「ひとめ」を「やまくに」の身代わりとして徳山に送り謀反を企て徳山を討ち財宝を手に入れようと画策した。「ひとめ」は「やまくに」が身を隠す旅籠へと向かった。しかし、その情報を仕入れたならず者の抜け忍、栗原源蔵組は甲賀組の隠れ旅籠を占領しひとめを待ち受けるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • くだらない
    とにかく生ぬるい。 期待した内容とはほど遠い。大半はただ普通にHしているだけである。 これならこんな設定にする必要は無い。 タイトルも変だ。「くノ一忍びに堕ちた妾」ではなく「妾に堕ちたくノ一忍び」とすべきなんだと思うが。 とにかく制作者のバカぶりがよく出ている。
  • タイトルからしてレズかと思ったら違った
     時代もの忍び系を久々に見たけど、レズかと思ったら違ったみたい。 今の時代的に規制か?黒頭巾スタイルというのが新鮮でした。 縄つなわたり?みたいなプレイ、良いかもしれない。 首絞めよりはこうゆう縄プレイの新しさを見たいです。