この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元バレリーナ超軟体人妻がマゾ豚志願でAVデビュー!!
元バレリーナ軟体人妻が昼間の自宅でM女志願!思春期をフランスで過ごし日本に来てからは大学の途中までバレエに励み、その後ファッションモデルとして活躍していた彼女、2年前に結婚した旦那とセックスレスに陥り自らアダルトビデオの出演を熱望。しかも夫が仕事でいない昼間の自宅で…。その美貌とは裏腹なドマゾの性癖を曝け出し、一年間ご無沙汰な欲求を吐き出すかのように男の欲に堕ちていく人妻の変態マゾ豚デビュー作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 花城あゆ ⇒ 加藤みゆ紀
    AVデビューって加藤みゆ紀としてリセットしての再スタートですね。 以前は花城あゆ名義で年齢詐称?して活動してましたが、後に裏に移行。 あの鬼畜な〇OKYO-〇OTでもオシッコ漏らしまくってましたw 当時は髪も長く、デビュー時は腹筋女子だったが、裏移行時にはポッチャリでエラが張ってて不細工ですw 裏ではパイパン作品が多くビラの無いロリマンなのでパイパンは似合ってました。 年齢詐称の呪縛から解き放たれたのか、再スタート後の作品は実年齢に近い人妻役でエロくなりましたね。 人妻、熟女系は好みではありませんが、加藤さんは好きです(ちなみに加藤ツバキさんも好きですw)。 リセットしてもお漏らし体質は改善されずw 本作でも期待にたがわず漏らしまくってます。これダンナ帰ってきたら家中オシッコ臭いんじゃないのw
  • ゾクゾクするほど色っぽい超ドM変態女!
    おお、流暢にフランス語を話す 知的美人のお嬢様!  しかも元バレリーナで、今は 上品そうな人妻で、だけど超ドM変態。 一体、こういう女って 何処を探せばいるだろうか、 個人的に気になるところである(笑)。 ともかく、こんな清楚な美人が、 激しい陵●に「幸せです」と涙目に なりながら刹那な情欲にズブズブに 溺れていく様は、もうゾクゾクするほど 色っぽい。めくるめく興奮の2時間だった。 お肌もスベスベで透き通るような白肌。 射るような目力ハンパない大きな瞳も 挑発的でゾクゾク。だけど、超ドM変態。 当然ながら元バレリーナという 柔らかい体を駆使して、ドM変態プレイを魅せる。 美しい元バレリーナの 超ドM変態女(しつこいか…笑)、 これは必見であ~る!!!
  • 変態PLAYでヒーヒー!
    幸せなのに何かが満たされていない訳有りで薄幸そうな美人妻という佇まいが、 序盤から盛り上げます。案の定この上品美人妻、 ここまでドM変態だったという事実、もうそれだけで昂ぶりを抑え切れませんでしたw 真っ白なBODYも扇情的だし、陵●大好きなメス豚が 変態PLAYでヒーヒー悦んじゃってます。美しいマゾ豚奴●に大興奮でした! これは買いですよ、大~満~足!
  • メス豚っぷりにマイッタ!
    控え目そうな美人妻がド変態って最高じゃん!  声も艶っぽくてゾクゾクするぜ。 しかもバレエだとかフランス語だとか、 いかにも育ちが良さそうだもんな。 どんなドラマがあってAVに出演することになったのか、 興味わくぜw 名前が他にもあるらしいけどさぁ、 逆にワケあり女っぽくて、いいじゃんw  で、ボク的にはキャプチャー03の白レオタードでの 3Pのメス豚っぷりにマイッタね。 電マ仕込まれてるせいか超過敏で、性欲ギトギトw  頭を踏みつけられ、土下座ポーズのまま バックでズコバコされて乱れまくってたぜ。 真っ白な柔肌がエロくて◎ プリケツもエロくて◎  崩れるように感じて行くド変態さが◎  色っぽい美人ド変態女、良かったぜベイビー!
  • 豊満、軟体、変態
    熟した豊満な肢体が柔軟に揺れる。 パンティーで固定されたバイブが蠢き、強●的にフェイスファック。滴るヨダレ。 もうたまりません。 私は困ったらいつもこれで抜きます。
  • 加藤みゆ紀
    4月にマドンナからデビュー済み。 素人妻デビュー的恥じらいや、背徳感が好きならマドンナ作品をオススメします。 こちらの作品は、かなり積極的に×××を楽しむ淫乱ロリ顔妻の路線。 肌艶ヨシ、美尻美脚で抜群のスタイルなので、画的にはどちらもかなりのモノ。 お好きなほうを選べばイイと思います。 ただ今作はまっさらデビューではありません。 今後、ビーフリーさんからもドラマ系作品もある予定だし、この業界でやっていくと決めたみたい。 ロリ顔エロ妻には違いないです。
  • 若干のパケ詐欺、でも‥
    軟体ものは好きだが、何故かそそられない作品。女優が‥。パケ詐欺だし喘いでいるときの顔が萎びる