この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛寝取られ嫁 義父に縛られて感じてしまった私… 栗山香純
夫の信夫と結婚して3年。香純はずっと赤ちゃんが欲しいと願っていたが、信夫とはセックスレス状態。そんな事情を知ってか知らずか、義父・辰夫からの陰湿なセクハラが始まる。「不出来な倅で申し訳ないね。わしは毎晩のように自分で自分を慰めとるのを知っとるんだよ。これからは親のわしがたっぷりと可愛がってやるからのう…」暴走し始めた義父のセクハラはやがて麻縄を用いた緊縛調教へとエスカレートしていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • めちゃくちゃ可愛い!
    香純さん、年齢よりも10歳以上若く見えます。 ほんと可愛い顔、めちゃくちゃタイプです! 胸は、小さめだけど、肌は10代並みに綺麗。 凄くいい香りがしそうで見ているだけで、たまりません。 香純さんの作品は、相当見てますが、もう何回も見ていても抜けます。DVDを毎回購入してますが、絶対に売りません。 それと、もう香純さんの作品は出ないのかな?引退しちゃったなら、なお売りません。 辞める前に、香純さんの乱交が見たかったー。。。
  • ドストライクの女
    アラフォー美熟女の栗山香純。 人妻なんだけど,小さく綺麗なお顔をしていて,スレンダーなボディー。 ルックスはいいです。 個人的には,ドストライクの肉体です。 今回,ついに,緊縛プレイを披露。 義父に寝取られる設定です。 緊縛状態でのマシーンバイブ,強●フェラなど,ハードなプレイに対応していて, なかなかエロ強いです。 マシーンバイブの規則正しい運動に,喘いではいるものの,余裕のオ○ンコだと感じます。 そのモザイク越しのオ○ンコは,黒ずんでいて使い込んでいそうです。 このオ○ンコの得意技が「三段締め」。 そして,フェラでは,口しか使えないのに,グイグイとチ○ポを咥え込んでくるし, いいわ,香純のプレイぶり!! この年齢クラスのAV女優では,私的に高ランクです。 以前,セーラー服でのAVがあったけど,栗山香純ならアリです。 また見たいです。 ブレザーじゃなくてセーラー服だよ。
  • びっくりする内容です。
    きれいな女優さんなので、ノーマルな展開と思っていたら、これは良い方向に裏切られました。 縄が出てきて、義父がこの縄を使って縛ります。 電動ノコギリを改造してバイブが付けられている道具を使うなんて、SMな作品では良く出てきますがこんなきれいな女優さんの作品に使われるとはびっくりです。 ロープで縛られて、電動ノコギリバイブでガタガタと責められる姿はもうすごいです。