この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女装子勃起ドール リンドル星川
大きな箱でやってきた女装子ドール。それはモテナイ男が購入したリアルラブドール‘リンドル’。ただ1つ他と違うのは、『リアルペニス付属のアナルセックス仕様』なこと。カノジョを本能のまま、イラマチオ・首締めセックスで乱暴に●す。その後、カノジョの誕生日に奇跡が起きて魂が宿り喋りだしたリンドル。表情には生気が無いのに性器はビンビン。全てのギャップをお愉しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 星川ちゃん…欲しい
    今や男の娘会のスターの星川ちゃんがやってくれました。星川ちゃんの作品に外れはない位です。こんな可愛い娘を自由に操れるなら、やりたいことがいっぱいあります。女装生ありの良作です。自分なら星川ちゃんにセーラー服を着せてブルマーを履かせ、ブルマーごしに立ったペニクリを言葉ぜめで、男には見えないなに可愛い大きなペニクリをブルマーの上から触りたいです。