FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超本気SEX滴る汗 長瀬麻美
最強グラドル長瀬麻美ちゃんの体液を余すことなく堪能したい!!をコンセプトにMAX-Aが凄い汁だく作品を作りました。シーンごとの汁にまつわるテーマにそって艶のあるエロスをお届けします!目隠し拘束&凄い潮吹きプレイでは潮吹きに、スポーツ後の汗舐め回しSEXでは滴る汗をテーマに、ラストの超本気汗だく絶頂FUCKでは麻美ちゃんの汗、愛液、潮がまじりあいグチャグチャのビチャビチャ、リビドーは最高潮に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • テカるエロ乳
    汗で光るエロい乳と一生懸命のフェラ、そして気持ち良くなるべく腰を振りつづける。エロっ!
  • 昔グラドル,今AV女優
    パケには,「パーフェクトボディー」と書いてあるけど, 個人的には,バランスが悪い爆乳のボディーなので,パーフェクトじゃないと思います。 でも,整っていない分,エロさは感じます。 また,引き締まっているウエストと美脚は,素晴らしい。 そんなボディーを濡れテカらせ,フェラ&SEX。 何発も顔射を受けて,潮を噴いて,映像的にもエロさを表現。 昔グラドル,今AV女優の長瀬麻美,結構,エロ強いです。