FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 優月まりな
運動不足解消のためにジョギングを始めたまりな。だがいつも走る時に気になってしまうのが息子の熱視線。実は汗だくになったまりなのたわわな乳房が、息子の理性を狂わせていたのだ。他の何物にも代え難い女体の艶めかしさに欲情し卑猥な妄想にとり憑かれる息子。まさか自分が息子の脳内で辱められているなどとは思ってもいなかったまりなだったが、ついに我慢の限界に達した息子に押し倒され母子の一線を越えてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 美人で美肌で腰がくびれ、爆乳は108センチで張りがある
    大学から帰った「雄太」(高畑)。リヴィングで腰を振りながらステッパーを踏み込んで大汗をかく母親「優月まりな」を凝視。 子供部屋のベッドで股間をさすりながら、まりなの尻を揉む妄想に耽る。胸をしだいて首筋を舐め、舌を絡めれば、股間をまさぐられる。グレーの半袖スウェット・シャツをたくしあげて薄桃色のブラを外し、爆乳を揉んで乳首を吸う。ソファで紺のバギー・パンツの湿った股間をいじる。バギー・パンツを脱がして股間や下腹をねぶる。ショーツの股布をずらして即舐め。ショーツを脱がして指マン。即尺で口内射精。吸茎されて蘇り、正常位、前座位、後背位、前座位、後座位、正常位で中出し……。 帰宅して、庭で体操するまりなを盗み見る。 洗面所で水色の半袖シャツと赤紫のハーフ・パンツと白いくるぶしソックスと白地にピンクの花柄のブラとショーツを取って、後ろ髪をクリップで留めたまりなが、浴室でシャワーを浴びて、爆乳を手洗い。 洗面所で半袖シャツの汗の匂いを嗅ぐ雄太は、まりなの胸の谷間に顔を埋める妄想に耽る。べろキスし、半袖シャツの襟ぐりをはだけて胸元を舐める。半袖シャツをたくしあげてブラをずりさげ、乳首を吸い、股間をまさぐる。ハーフ・パンツを脱がして股間をいじる。ショーツに手を突っ込む。ショーツを脱がして即舐め、指マン。乳首コキ、パイコキされ、陰嚢や陰茎をしゃぶられて、口内射精……。 風呂上りにキッチンで水分補給して天然水をこぼしたまりなが、胸元の水滴を指で拭いながら淫らな気分に。胸をしだいて股間をさする。スカイグレーのタンクトップの襟ぐりをはだけ、爆乳を持ち上げて自らの乳首をねぶる。 覗き見る雄太は、まりなに気づかれる。「あ、雄太、い、いつからそこにいたの? お母さん、ちょっと、暑くておかしなことしちゃった」と逃げ出そうとするまりなを捕まえて、胸を揉む。「母さん、欲求不満なんでしょ? ね、今、オナニーしてたんでしょ?」「ち、違う」「僕が触って気持ちよくしてあげるから」と首筋に顔を埋める。 子供部屋のベッドで胸をしだき、唇を奪って胸元を舐める。タンクトップの裾に手を挿れる。襟ぐりをはだけて乳首を吸う。股間をいじって太腿や尻たぶをねぶる。グレーのショーツを脱がして、即舐め、指マン。箍の外れたまりなに舌を絡められて、即尺される。正常位、前座位、騎乗位、後背位、後側位、正常位で膣内射精。
  • 爆乳に挟まれて汗だくになりたい
    女優はルックスはそこそこ、見た目通りの爆乳がエロい。こんな女体なら汗だくでむしゃぶりつきたい、そんな気がムラムラわき起こる。設定もよさそうなんだけど、男優をもう少し何とかして欲しい。やはりおっさんに見えるのが気がかり。適任の男優がいる。また、ジョギングを始めた設定なので、無理だろうけど一緒にジョギング→野外で、の流れが見たかったな。
  • もう少し
    体型的にも声もエッチなのでもっともっとドロドロの体液交えるようなねっとりとした匂いがこっちに伝わるようにお願いします。いい線行ってるのでもっと弾ければすごくよくなります