この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人若妻媚薬拘束潮吹きイカセ 波多野結衣
訳あり人妻結衣は持ち前の美貌を活かしてミセスモデルに応募します。面接先はなんと悪徳AVメーカーの事務所でした!罠にハメられ媚薬を注入。カメラテストでは恥ずかしい水着を着せられ困惑状態。媚薬によって判断力が低下し男の言いなりのまま犯●れ続ける!激しい潮吹き責めに逃げられない結衣は次第に堕ちてゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 妻良の噴き。
    美人も、開脚拘束も、潮吹きイカセも全て、タイトル通りであった本作。 美顔で美しすぎる肉感で、イキまくる姿、噴きまくる姿は、やはり最良のエロであった。
  • お漏らしセックス
    はたちゃん最近感度が良くなったのかパンティによく染みを付けてますね。でも今回のは早速チビったのかも? 陥没気味の乳首もクリちゃんもビンビンに隆起してます。 クリがチ○ポみたいにデカいって言ってますが確かに小さくはないけどそこまで大きくはないって。 脱がされたパンティのクロッチは既にグショグショ!「これ、オシッコだね。漏らしたんだ。」先行きを暗示するような指摘が… 指マンされ大量潮吹き!後はもうお漏らしセックスの始まり。量、勢いとも〝ひびやん〟には敵いませんがかなりなものです。 最後のフィニッシュ〝ひびやん〟ならば大放尿で〆なんでしょうけど流石にそれは無かった。今後に期待!
  • 落ちると云うより嵌って行く?、結衣さん。
    拷問研に出演してからちょっと経った後の作品。 作りや流れが随分と似ているので、醍醐味としては多少薄れる。 現在の結衣さんはアブノーマル系含めて殆どのジャンルの作品に出演を果たしているが、この頃だと電マだドリルだので責めを喰らう結衣さん自体が ”をを、やってくれてるよ” という印象だったのではなかろうか。 ジャンルとして嫌いでは無い、ハード系は好きな分女の性癖(もし有ったとしたらだけど)にとことん付き合ってやるかあと思いそうだ。 堅苦しい設定では無いので割と結衣さんのエロが楽しめて悪くない。
  • いいね!
     最初の方は面白いし、潮吹きシーンはすばらしい・・一方、だれてしまうところもある。 後の方のカラミは不要か?
  • アジアを代表するAV女優
    トップAV女優,波多野結衣にしてみれば,潮噴きプレイは,簡単にこなせる? ミセスモデルに扮して,面接を受けるシーンから始まります。 波多野結衣には,経験がないであろう,悪徳AVメーカーへの出演。 そこで,媚薬を仕込まれ, まずは,カメラテストで恥ずかしい水着を着させられたり,玩具オナニーで潮を噴く, その後も,SEX,玩具攻め,3Pのオ○ンコ刺激で潮を噴きまくる。 また,イラマされてもオ○ンコ感じて失禁してしまう。 SEXのしすぎで,今やビロビロ状態のオ○ンコでも,ド派手に見せる怒涛の潮噴き。 さすがに波多野結衣です。 今や,アジアを代表するAV女優になった,波多野結衣。 まだまだAVに出続けます。
  • もうすこし
    全体的に良かったが、ラストの3Pの疑似中が残念、しっかり顔射で決めてもらいたかった。一回しか射精出来ない男優は使わない方がいいと思います。
  • 潮吹きがエロい
    潮か汗かの水滴の付いたテカテカの体がエロいです。 ただ、本当に潮吹きかな?と感じてしまう部分はありますが、 そこは深く考えず見ればやはりエロいです。