この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の近親相姦!「娘にオチ○ポ大きくさせちゃいけないんだぞ◆」成長盛りの姉妹の無邪気なパンチラに性欲爆発したパパ。妹とこっそりハメてるとこ覗いた姉も我慢できず絶倫パパチ○コを姉妹で奪い合い!
家では無防備なミニスカパンチラ見せまくりの姉妹。パパが密かに勃起しているのを娘たちに見つかり「ママには内緒だよ!」大好きなパパの大きくなったチ○コに大興奮!台所の陰で風呂場で川の字の寝床でこっそり誘惑。妹がパパとエッチしてるとこ見た姉も興奮して「何で私にもしてくんないの?」姉妹でチ○コ奪い合い。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 2話目の姉がおすすめ
    自分たち身体を見て興奮している父を誘惑し、競い合うように身体を重ねる姉妹のお話2編が収録された作品。 成長盛りの体をいっそうエロく見せるような服をまとった娘を、性欲の対象として見つめる父親、それに気づき、いたずらっぽい表情をしながら、より父親の興奮をあおるような仕草、格好をとり、誘惑していく娘たち、このシリーズのタイトルどおり、夢の近親相姦の世界が広がっていきます。 女優さんも、それぞれ個性の違った可愛いまたはきれいな女の子が出演しています。 特におすすめは、2話目の姉役の川越ゆいちゃん?とのシーン。 父と妹の行為を目にした姉は、翌日、ソファでくつろぐ父に詰め寄り、自分にも同じ行為をするよう求めていきます。ぴっちりしたタンクトップにミニのフレアスカートという格好が、ゆいちゃんのむっちりした肉感的な身体を強調し、そんな彼女に上に載られ、せまられる父親。妹に嫉妬してむっとした感じのゆいちゃんの表情をアップで映し、その可愛さを感じさせ、その後も父親主観のカメラワークとすることで、ゆいちゃんの魅力を堪能できます。
  • 女優名
    佳苗るか/伊東真緒/川越ゆい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 娘から
    娘の方から、Hを求めてくれるなんて・・・・ しかも姉妹で、H好き まずは、妹に襲われ・・・・それを除いていた姉に誘惑され・・・最後は姉妹2人 同時に抜かれる・・・まさに夢の近親○姦 姉・・・お姉さん系 妹・・・幼児系 の雰囲気の女優さんになっているのも良い感じ
  • 出演女優
    出演女優は佳苗るか、伊東真緒、川越ゆい。 オススメは伊東真緒さんです。 パケ写の女優さんでムチムチ感が良いです。