この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痙攣!ガクブル!早漏オマ●コ生殺し 雪染ちな
セックスは1年以上ご無沙汰…という、めちゃくちゃ溜まっている状態でAV出演を希望してきた全身性感帯オンナ。あるシチュエーションを与え、その設定中ではいかなる時も感じたり、イッたりする事を『ガマン』してもらうというコンセプトの企画を立案。ねちっこい愛撫に始まって、大量ローター、無限電マ、デカチン3Pと責め続けられ、涙を流して耐え忍んだ結果…精神はぶっ壊れ、オンナは狂ったように本能のままイキ果てる。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 感じ過ぎてヘロヘロですw
    必死にイキ我慢している女の顔って、もう堪らないですね~。 何と言っても、もちもちふわふわのマシュマロ乳は 素晴らしいの一言です! 一見美人ですが、人懐っこそうなお茶目な笑顔が、 何とも親近感が持てるタイプ。いいじゃないですか! しかも、この作品には不向きな過敏体質。監督も無茶をしますねw  感じ過ぎてヘロヘロじゃないですかw  後半のレザースーツは、かなりポイント高いです。 爆乳と白肌とふわっとしたBODYが際立ち、 むちゃくちゃエロかったです! これからもドM作品にドンドン出演して欲しいです! 雪染ちなチャン、期待していますよ!
  • 綿菓子みたいな美白BODYが眩しい!
    この絶品オッパイだけでも絶対買う価値アリです!ぽよんぽよん波打ってて、 本当にふわっんふわん!まるでジェラートみたいに美味しそう! 真っ白な綿菓子みたいな美白BODYが眩しい!一見お姉さんっぽいけど、 笑顔が無邪気で可愛い!何気に超負けず嫌いなとこも可愛い。完全に負けてるけどw 感じまくりの高感度BODYだねw女優も内容的にも大満~足~!
  • 感じちゃうでしょ...
    目を瞑っているのですが、そしたら余計に触覚が過敏になって感じ方が強くなっちゃうのに、... 感じないとかセリフでいってますけど、奥から貪欲に感じててエロいです。