この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンツ見ちゃダメ!ヤキモチ妹・女子校生とビッチなお友達。 女子校生の妹が友達と遊んでいて、友達のパンチラを見ていたら妹がヤキモチをやいて、お兄ちゃんのバカ!と言って立ち去り、残った友達はもっと見たい?と言って近寄ってきてエッチした。
女子校生の妹が友達と遊んでいて、僕は友達のパンチラが見えて気になっていると、妹が僕の視線に気づいてほっぺを膨らませヤキモチをやいて、お兄ちゃんのスケベと言って出て行く。友達は見たいならもっと見ていいですよと言って迫ってきた!それを見ていた妹も後から私もお兄ちゃんとエッチしたいと言ってキスしてきた!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 出演者:宮崎あや/並木あゆ/宮内栞/笹本奈緒
    出演者:宮崎あや/並木あゆ/宮内栞/笹本奈緒 ........................................................................................................
  • 宮崎あや、並木あゆ は良いが…
    宮崎あやの兄の目の前で、リビングで4人そろってのパンチラシーンがあり… リビングに宮内栞だけ残ってH 宮崎あやの部屋に兄が訪れH 更にその後、あやと栞で主観ダブルフェラ 場面変わって、並木あゆ宅であゆの兄と、あゆと笹本奈緒。 これ以降は、ほぼ主観映像 あゆがいなくなり笹本とH あゆとH。フェラシーンのみ笹本が乱入。 宮崎あやと並木あゆは可愛いので文句ないんですが… 宮内は貧相な顔で、笹本は可愛くなくてJKっぽく無い。 あやちゃんのヤキモチ焼く表情などは、なかなか良かったです。 主観ダブルフェラの時も、宮内がほとんどコッチ見ないのに対し、常にカメラ目線してくれる所などは、流石だなと思いました。
  • 良いです!
    見ちゃダメ!とお兄ちゃんに無言で伝える様子が最高に可愛らしいです!
  • 宮崎あやが素晴らしい
    リビングで足を立てて座るのでパンチラしまくるシーンが良い。 宮崎あやがパンツを見てる兄にやめろと目で合図を送るが兄はやめず、怒ってしまうまでの過程が良い。 妹とその友達に部屋を捜索されてAVを発見され猥談に突入するのも良い。 並木あゆが「お兄ちゃんが夜オナニーしてるの知ってる」と暴露したり、その様子を話したりするのが良い。 女優さんは宮崎あやと並木あゆが可愛い。 特に宮崎あやは痴女っぽくて素晴らしかったです。
  • Wフェラが良かったです
    長くなるので2パートのみレビュー。 3. 宮崎あや・宮内栞。 フェラところに、栞ちゃん参入。 Wフェラ。あやちゃんの吸引バキュームフェラで口内射精。 残り汁を残らず吸い込むあやちゃんが最高である。 「まだ沢山出るでしょ??」2回戦。 接写Wフェラも、なかなか良かった。 5. 並木あゆ・笹本奈緒。 円描くように指で乳首コリコリしまくり。 プリンプリンのお尻突き出し、自ら左右に広げ、全部丸見えポーズ最高H! クンニしてるところに、奈緒ちゃん参入。 2人して、チンポペロペロしまくるWフェラGood! 正面でハメ、バック等。腹射。 総じて、同じ、ライト監督の作品を立て続けに3本見ました。 「クラスメイトのパンチラがすぐそこに。SP…」 「同級生のスカートが短くて目で追いかける日々。いつものように見てたら…」 この2つの次に、本作を見たのですが、先に見た2作品が素晴らしすぎましたね。 でも、本作も良質の作品であり、☆4つ! Wフェラが良かったです。
  • まあまあ
    宮崎あや目当てで購入しましたが、妹の友達とえっちするシーンが1番抜けました。