この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハネ腰!爆イキ!必ず潮吹く痙攣出張エステ 風間ゆみ
いま世の人妻たちの間で噂になっているマッサージ店があるという。なんでもその店のスタッフは皆イケメンで、人妻たちの性的ストレスや欲求不満を解消する『集団絶頂施術サービス』が売りらしい。そんなまことしやかな噂に釣られ、今夜もまた一人満たされない人妻がこの店を訪れる…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • ゆみさんの逆マッサージ
    ヴィーナスさんの作品、今回は風間ゆみの逆マッサージ。女性の身体を男優さんがマッサージいやタッチ、タッチかな。なにかしらテーマをもって作品づくりをするメーカーさん。会話とカメラアングルが はっきり決まった撮影をしてゆみさんのボリューム感のある身体を綺麗に撮影している。ゆみさん改めていい女優さんだなあーと思う。マグロ状態でも存在感がある静かな雰囲気のゆみさんです。