この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰省して久々に会った姉と中出し性交 河音くるみ
父に反対されて都会に出た僕は数年振りに田舎に帰省した。当時の僕とくるみ姉さんはお互いの恋慕を抑えきれず親に隠れて逢瀬を重ねていた。久しぶりに再会した姉は僕のことを今でも愛していてくれた。再び近親相姦という禁忌を犯し親に隠れて絡み合う姉弟。「ねぇ…今晩もまたわたしの部屋に来て抱いてくれるよね?」
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • よかったが
    内容的に「故郷の女子校生」の姉妹編にあたる。 ひさしぶりに帰郷してきた相思相愛の弟とやりまくる、というだけの筋。洗濯機の上やら屋外の水飲み場やら縁側やら、とにかく家中いたるところで中出しセックスするので、愛し合う感じが表れていてとてもよかった。 河音さんはロリ顔だが、こういう人がバカっぽいロリ妹を演じると個人的に腹立たく感じられるばかりなので、むしろ姉に向いていると思う。 ただ、最初のうちこそ家族の存在を気にしていたのに、途中から家族が消えてしまい、弟が都会に帰る最後のシーンでは、見送るのが姉だけになって誰に遠慮する様子もなく玄関でセックスしはじめるのは、どうも違和感の残る展開だった。減点するほどでもないが、もうちょっと丁寧に作ってほしいところ。
  • 過去に過ちを犯した弟と再会して、もはや暴走を止めるものはなく
    古い農家で生まれ育った「河音くるみ」。弟「達也」と相姦。地元企業に就職するが、達也は東京の大学へ。 両親から結婚をせかされるくるみだが、達也以外は考えられない。 達也が帰省。喜んだくるみは、達也を自室に招き入れる。舌を絡めて、乳頭や陰茎をしゃぶり、胸を揉まれる。首筋をねぶられて、即舐め。正常位でパイパンまんこに中出し。 一家は炬燵で夕食。くるみは達也を足コキ。 風呂場で達也の背中や胸を手洗い、ボディ洗い。パイズリ、乳首コキして、べろキス。乳をしだかれて、手マン。立ちバックで膣内射精、お掃除フェラ。 布団で達也を呼ぶ。襖を開けて忍び込んできた達也に、胸を揉まれる。乳首をつままれ、吸われ、キス。股間をさすられて、舐陰、指マン。乳頭をねぶり、股間をさすり、吸茎、乳首コキ、パイズリ。対面騎乗位で跨り、花時計で背面騎乗位になり、後背位、伸脚後背位、後背位、正常位で中出し。 翌朝、炬燵で温まる達也を足コキすれば、足マン。布団に潜り込んで達也の股間をさする。母親がやってくれば、くるみは慌てて隠れる。母親が去れば、くるみは達也を手コキ、即舐め。乳頭をねぶって、手コキ。乳首をつままれて、吸茎で口内射精。 裏庭の洗濯機からくるみのショーツを取り出して嗅ぐ達也を見つけて、センズリさせる。生下着をさらして、匂いを嗅がせる。自らの股間をさする。くるみのショーツで陰茎を包んでしごく達也を見ながら、手をショーツに挿れる。乳を露出して、マンズリ。乳首をつままれて、手マンされ、手コキ、吸茎。立ちバック、正常位で膣内射精。 縁側でべろキス。胸を揉まれて、乳首を吸われる。股間をさすられて、即舐め。正常位で中出し。 囲炉裏のそばで正常位、前座位、騎乗位で膣内射精。 裏庭の水道場に手を付いてバックで中出し。 1週間後、帰京しようとする達也を板の間で抱きしめて、舌を絡める。首筋を舐められ、胸を揉まれ、尻をしだかれる。達也の股間を触りながら、股間をさすられる。乳首をつままれ、吸われる。乳頭を弄って、ねぶる。手コキして、即尺。乳首を舐め回され、即舐め、指マンされて、顔面騎乗。対面騎乗位で膣内射精、お掃除フェラ。背面騎乗位、後座位、後背位、立ちバックで突きまくられる。土間に下りて上がり框に手を付き、バックで貫かれる。板の間でいすか取り、正常位で中出し、お掃除フェラ。
  • すばらしい
    家のいたるところで姉弟がやりまくるAVです。 2人は相思相愛なのでラブラブ感がいいですね。 欲を言えばもっと家族がいるところでこっそりとやるシーンがほしかったです。
  • 実家で姉弟がヤリまくり!
    実家で姉弟がヤリまくりです! 河音くるみは野暮ったい容姿なので、帰省 した田舎娘という設定は、キャスティング的にも合っています。おっぱいも 大きくムチムチ体型がいいです。猿状態の2人は、居間だろうが炬燵だろうが ベランダ(縁側?)だろうが玄関だろうが、もうお構いなしでハメまくりで す。ただ、久々に再会で昂ぶる気持ちは分かりますが、一体家族はどこへ行 ってしまったんでしょうねw 家族不在というのが、どうも臨場感に欠けま すし、作品設定の意味がありません。性行為も設定も良いので、描写を工夫 して欲しかったです。