この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸糞注意 短期留学でホームステイ中の彼女とラブラブでいたのですが先日たまたま地元のDQN武丸先輩にその事がバレてしまい今度お前の彼女貸せやと言われて仕方無くDQNの溜まり場にハーフの彼女を連れて行った時の話です サリー
高校卒業後に海外留学を経験した僕には、向こうのハイスクールで知り合って付き合い始めたサリーと言う名のハーフの彼女がいます。この秋からサリーがホームステイでしばらく日本で過ごす事になって、僕はラブラブ生活を満喫していたんです。でもそんなある日、僕の地元で最狂のDQN武丸先輩に、サリーの事を知られてしまって…。「今度お前の彼女連れて来いや」と脅されて、仕方無くDQNの部屋に彼女を連れて行ったんです…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 言うことなし。
    お手本にして欲しい寝取られ作品。 この女優がいい。 この作品でファンになったほどです。 この女優 やられてるときの顔が一段と艶っぽくなります。 スタイルも抜群で、口数少ないとこがまた役柄にあってる。 以降ネタバレ含みます。 抵抗できずにおもちゃにされるベタな展開だが、武丸先輩達にダッチワイフのようにおもちゃにされていくお手軽感。 武丸先輩の気の済むまでやることやり尽くされたら、今度は格下相手に体を弄ばれるサリー。 可愛い顔でスタイル抜群の彼女が、中身のない男たちに陵●されていくこのストーリー。 彼氏の細かい設定は置いておいて、楽しめる作品です。 この手の作品が好きな人おすすめ。
  • ハーフ彼女と武丸先輩
    ちょっと女優が大人しいですね。武丸先輩のイケイケ具合とギャップと言うより温度差が感じられ前作より星を減らしました。 個人的には強気な態度で激しく抵抗する女の子のパターンがみたいです。 【生意気ギャル】 AIKA 上原花恋 【高飛車熟女】 風間ゆみ 吹石れな 【強気な彼女】 大場ゆい 椎名ゆな あとはJULIAとか千乃あずみなんかも売れると思います。 監督殿 どうかご一考を
  • いい
    サリー可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))先輩に逆らえずやられ放題でだんだんと気持ちよくなる感じがいい
  • 女優変わっただけ
    さすがに、毎回パー券さばけてないで殴る蹴るシーン 彼女役女優がひたすら主人公名前連呼パターンに飽きた もうちょっとバリエーション考えてほしいし、毎回ある結構な長さの暴力シーンいらない
  • 感情が見え辛い
    感情の強弱がわかり辛いので彼氏の字幕で強弱を付けるという少し勿体なくも思えた作品でもあります。 その為か、まるで咥える事が普通になっているような状況なのに、そこにまで堕ちた事による興奮度合が薄れてしまっているようにも思えました。 ただ、彼女の興奮度合のパラメーターとも受け取れる濡れ具合はとてもわかり易くて良かったです。 その状態をもっと煽っても良かったとも思えます。