この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 一条綺美香
不良グループと付き合う息子が退学の危機に瀕していると聞いた綺美香は妖艶な美貌と巨乳で新米教師を誘惑しなんとか息子の進級を約束させる。しかしその様子は不良グループのリーダー池田に一部始終覗かれていた。後日池田が綺美香の元にやってきて「俺らと縁切りたいならエロいことしてよ」と持ちかける。そこに偶然息子が帰ってきたので慌てて二人は隠れるが池田は何かを思いついた様にニヤリと笑い息子の部屋の前に連れ出し…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 迫力の美巨乳ボディー
    美熟AV女優,一条綺美香の迫力の美巨乳ボディーは,不良に扮した若い男の性欲をかきたて, チ○ポを興奮させてしまいます。 ほとんど垂れていなく,ドカ~ンと主張しているデカパイは,ポイント高いです。 何か,デビュー当時に比べ,ボディー全体,ムチ感が増したかな? そして,年齢に似合わず,お顔も綺麗。 エロさ充実の人妻AV女優で,ボチボチAVに出演しています。 本作は,我が息子を守るために,自ら体を張った性処理プレイで,男を満足させる設定です。 フェラもSEXも超絶品ではないけど,見ていて十分に抜けるレベルです。 でも,「マドンナ」などで,超抜ける人妻が続々とデビューするので, 一条綺美香クラスの女では,オナネタになりません。
  • これぞ熟女
    最高の熟女です。 五十代とは思えないお肌の綺麗さ。何とも言えない艶!艶!艶! 大人のSEXですね。エロいお尻。BACKからからの突きがいいです。 腰の振りがたまりません。 友人にこんな母親いたら…そりゃやりますわ! 一条綺さんの最高作かと思います。
  • カラミは総じてエロかった
    息子の友人に弱みを握られ、犯●れてしまう綺美香。 一条綺美香 当時52歳、美人で張りのある美巨乳がすばらしい。 私自身、友人の母親を女として見たことなど一度もないが、綺美香のような女がいたら分からないでもない。 カラミは総じてエロかった。 ただ、高いところからの映像は遠過ぎてよくない。 また風呂場でのカラミがパイズリだけで終わりというのはあり得ないだろう。
  • 最強の五十路女優
    カメラワークが 中々いいね。 一条綺美香のお尻、染みがなく きれい。
  • 熟女らしく多彩なテクニックを披露
    こんな美人な母親に誘惑されたら、新米教師はイチコロですね(笑)。 結局、不良達も母親の体が目的で息子に近づいたんじゃない?と思うくらいメロメロ でしたし(笑)。 内容としては、体を許して息子を守る、強請られるなど、まあAV作品としては平凡で 良くある話ではありますが(…苦笑)。 でも一条綺美香さんは熟女らしく多彩なテクニックを披露してくれているので、 性行為ではシッカリ抜けます!内容的にはともかく、抜きの見応えと言う点では 満足出来ると思います!