この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた女子校生 裏切られた純愛 緒川りお
緒川りおが本格的学園レ●プドラマに挑戦!信頼し愛する男性教師に裏切られ、不良生徒達に犯●れる女子校生りお。体育倉庫での恥辱のイラマチオ…拘束されオモチャのように凌●され犯●れる!「お願い、許してぇぇ」猛々しい肉棒と青臭いザーメンで少女を汚す無秩序な変態性交!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • セーラー服を脱がさないで!
    緒川りおのJKルックは異常なまでに美しく、台詞まわしも上手い。 が、各シーンことごとく着衣を脱がせてしまい、これでは学園モノの意味合いが薄れてしまう。 セーラー服は特に紺色のスカートはラストまで必帯で上衣のみ適度に乱れ、ブラチラ、胸チラがある方が卑猥さを増幅させると思うがいかがか。
  • 困った顔がそそる
    ほかの方のレビューだとすぐ脱がすと書いてあったが3つ目のからみ以外は上だけのこってたりするんでそんなに言うほどではないかなと思った この娘の困る顔ってそそられちゃいますね ほとんどこの娘は見たことがなかったのでほかも見たい気持ちになりました
  • それなりのシリアス感はあった
    ドラマはどうかと思っていたが学芸会に毛ぐらいは生えているレベルはあったので、取りあえず多少のシリアス感は出ていた。 ストーリー的にはりおに想いを寄せる男子学生の立ち位置があいまいで、不良グループに付くのか、自分の思いを曲げずに貫くのか、はっきりしない。 しかし個別のシーンにはそれなりの見応えがあり、体操着で連続フェラ顔射シーンは見逃せない。 カメラアングルや体勢、服の肌蹴させ方などAVっぽさは見られるが、総体としては良作。
  • もうちょっとうまくやれんか
    なんかなぁ、攻めが甘いと言うかなんというか、もう少しいたぶりながら、また言葉攻めみたいに、言わせてほしいものだ。 3Pもなんか中途半端、なんで1人が交互なの?2人でやらしく攻めんかい。
  • りおちゃんが
    ハードものに初チャレンジ。 学園でやられちゃいます。 抜きどころ満載でよかったです。
  • 悲壮感があって
    結構いい感じに犯●れていた かわいいだけに嫌がっているお顔が そそられて良かった
  • ストーリー設定
    ストーリー設定がよかったカメラアングルもいいしりおちゃん好きにはいいんじゃないかな
  • 同意!
    この作品見てないが、レビューされた方の評価で、うーんという感じか。学園もので、着衣を脱がすのは考えられない。少しの乱れもないってのも考えものだが、全て脱がしてしまったら、意味がない。AVなんだから、こちらが少しでもその設定だと感じられるようじゃないと。実際の高校生が出てる訳じゃないんだから。脱がせたら、ただの女性でしかない。
  • 演技力がいまひとつ
    教室で教師とのSEXをワル共に目撃され、ソレをネタに脅されレ●プ。 それを目撃していた同級生に「何で助けてくれなかったの」と問い詰めたところ、逆切れされ2回目のレ●プ。 前半にはストーリーに工夫も見られ、ブルマでのレ●プシーンもあるなど評価できる点もあるが 肝心の女優さんの演技力がいまひとつで、悲壮感や絶望感が感じられない。 容姿やボディは申し分ないだけに残念...。
  • 演技はいまいちだけど
    演技はいまいちだけど、その分というかカメラアングルとかは中々エグイ見せ方もしており、工夫していると感じられた。りおちゃんもカラミもAVらしく、見られるようになってきてるしいい方向に進んでいるのかな。ただ可愛い だけではつまらないし、もっと踏み込んでほしいね。頑張れ りおちゃん。自作も期待してます。