この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然の強●圧迫!!巨尻女子の下僕玩具になった俺 西村ニーナ
学生の西村ニーナと家庭教師の男。頭の良い西村は、家庭教師の男をバカにしていき、あるゲームを提案する。そのゲームに負けると、西村の言うことをなんでも聞かなければいけない… 勝負に負けた家庭教師は、突然の圧迫命令を下され…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 西村ニーナ最高傑作
    豊満な胸もいいが、この作品は巨尻、特に色白で艶やかな丸ーい巨尻に重きを置いている。カラミはさほどないけど顔騎のシーンなんかは綺麗すぎて感動。最後のバックでフィニッシュするシーンも良くできている。ていうか女優の高校生の設定に違和感がないのがすごい。イチオシです。
  • 星5
    西村ニーナさんといえば、大きなおっぱいが有名ですが、今作でお尻も神がかっていることに気付かされました。
  • 尻作品でありながら
    尻作品でありながらチャプター2のパイズリ挟射の勢いがなかなかです。生意気な西村ニーナを黙らせるほど!