この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア ゴーゴー!!川上ゆうとリズの珍道中
ヤリマン女2人の温泉旅行&男漁りのドライブ旅行。今回の旅人は「川上ゆう」さん。監督の鈴木リズ(桃太郎広報)が尊敬&大好きなセクシー女優さんだ。会うなりリズの前でオナニーを始めるゆうさん。道中、行き当たりばったりで男を車に連れ込みハプニングセックス!目の焦点がおかしくなるほどチ●ポ喰い腰を振る!その快感、マ●コ汁がもう止まらない!プライベート感モロ出しなナンパセックス旅、第二弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(9件のコメント)
  • ヤバすぎます!
    ゆうちゃんのエロさに脱帽しました。 素人に中出しされても、全く嫌がらないことに感動しました!普通ならビックリするのに。 とくにホームレスの人との絡み、興奮しました。購入して良かったです!
  • 安定のヤりマンワゴン
    リズさんと女優さんの珍道中。 今回の女優さんは川上ゆうさん。 オナニーからはじまり、DT、大きい人、自由人等々幅広い内容がたまりません。 リズさんとの掛け合いが相変わらず面白くてたまりません。 最初のDT君がお気に入り。 女の子2人旅って事でご飯とかギャンブルとかそういうの 普通のVじゃ見れないから楽しい。 ゆるい感じがやっぱり良いね。 女優さんは天使   いや 女神だね。
  • オフ感の表情が可愛い。
    川上ゆうさんです、ロリ熟女として有名な。 初っ端、自撮りから始まるわけですが何だか表情が可愛いんですよ!車内でのメイク直しとか、打ちっ放しとか(揺れてます!) この作品はドライバー兼カメラマン兼女流監督をしているリズ(このメーカーの社員設定。ツイ垢有り。多分本人。ガチ社員)と女二人旅で素人逆ナン。基本キモい男(童貞学生君、ぽちゃ巨漢、路上生活者、サボリーマンなど)を美女がリード。 安いのが最大の購入理由なのだが、予想以上に感情移入できた。 中でも、ぽちゃ君とのカーセックスがいい。激しい体位とかではないんですが、エロい。印象に残る絡みでした。 ムキムキ筋肉ダルマな男優には飽きた人にも向いてるのかも。女2人のシーンも多いのも◎男臭くない作品(←これ重要)で絡みも豊富なのも特徴。 映像の色とか白飛びとか画質とか、まぁ微妙な点もありましたが、エロかったので満足しました。 シリーズ作品なので好きな女優が出ていたら他も見ようかな。
  • このシリーズ
    屈指の名作だと思う。 川上さんの母性、卑猥さ、オフの砕けた感じ全てが見所。
  • ファンになりました!
    川上ゆうちゃんの性格の良さが溢れでてる作品! ファンになりました!
  • 星5
    川上ゆうさんの目線がいいですね。 エロに対するスイッチのオンオフの切り替えがいいですね。終始興奮しました。
  • またもや沈道中。
    議事でのフェラ抜き×フェラ抜き×議事×2と、いつもながらに非常に残念な内容であった本作。 せっかく「ゆう=雫」嬢のエロ肉感を以ってしても、照度ナシで狭い空間の低解像度ではエロ映えもしなかった。 正に全道沈むであった。
  • 好感持てる女優
    川上ゆうの素を見れる貴重な作品。とても愛嬌があって明るい性格で、誰とでも仲良くできそうな女優さんです。こんな痴女作品にたくさん出てほしい。
  • 監督と女優の掛け合いが面白い。 2番目と3番目の男優との絡みが良かった。 3番目汚いおっさんと生でハメるシーンが好き。 良いだろ? この人病気かもしれないよ? 大丈夫。 という演出が良い。 とりあえず保存