この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レスボスの掟 SMクラブナンバーワン麗奴逆転
私以外の人の奴●になるのはダメ、私よりちやほやされるのもダメ、私に隠し事なんて絶対に許さない。我儘なSMクラブのナンバーワン女王様が想いを寄せる新人M嬢には知られざる姿が。独占欲、嫉妬心、M嬢に夢中になっていく女王様は気を引こうと必死になって気がつけば立場逆転。惚れた弱みに付け込まれ、女王様は見る見る威厳を失って行く。浣腸、ビンタ、ヒールをアナルに入れられ感じてしまうドMな女王様!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 女王様をねちねちと責めるさまに独特の味わい
    M嬢転じてS女王様を責める側になる徳永れい。軽い連続ビンタを見舞いながら尋問風に言葉責めでいたぶるなど、ソフトだがねちねちとした責めっぷりだ。過激ではないが独特の味わいがあって見応えがある。シネマジック社での前2作ではドMを演じているが、美しい顔立ちゆえにS役のほうが似合っているかもしれない。女王様の安達かすみはミスキャストではと危惧したが、案外とS役もM役もこなせている印象。 責め具になる特性ハイヒールが面白い。ガラス製のディルドがかかとになったものでア〇ルを刺す様子などSMっぽくてエロい。