この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自宅で夫が見てない隙に痙攣するほど中出しセックス 杏堂怜
男の来訪に困惑するが、正直な肉壺は既にシットリと下着を濡らし玄関先や階段でのマンホジで翻弄される変態妻。旦那が入浴中にガラス戸越しに全裸にされ激しく揉みしだかれたり、キッチンのカウンター内でマ●コを徹底的に責めたて声を震わせながら旦那と会話をし脚をガクガクさせる。旦那が熟睡すると抑えていた快楽が波のように押し寄せて時々悶絶するものの、手を口に当て声を押し殺し自分から腰を振る淫乱ぶりを見せ、夫婦宅のあらゆる場所にハメ潮やマンホジの潮を撒き散らし、最後には種付けまでされ悦ぶのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 非日常的不倫ドラマ!
    この女優さん、普通にしていれば 可愛いタイプなのに、セックスになると、 とにかく色っぽいしイイ女に見える。 チャプターは2つで、前半は不倫相手宅(?)に シケこんでセックスに耽っている。 たぶん真っ昼間にカーテンを締めた 暗い部屋(妄想)、非日常的セックスに いそしむ淫靡な雰囲気が良く出ていたと思う。 後半のチャプターは旦那が在宅中に 不倫相手が自宅に突然訪問し、動揺する女。 この子、かなり演技が上手い。玄関先での フェラは、ドキドキ感が相乗効果で 大興奮したな。チ●ポを舐めたり逆に マンホジされながらも、時々現れる旦那と 平常心を装って対応している様子もシュール。 特に旦那が入浴中にトイレでセックスする シーンは良かったな。肉感的な唇が快楽に 耐えながら、口をパクパクさせるところが 妙にリアル。 エスカレートする不倫相手がセックスで 腰を打ち付けたりスパンキングしたりする 音に怯えながらも、快楽に溺れる 心と体の乖離が良かった。 ちょっとした不倫ドラマを見ている ようでもあり、抜けたし楽しめた。大満足!
  • 期待を外さない面白さ!
    金をかけなくてもこれだけ面白い作品となる見本と言える本シリーズ作品は ますます面白くなっている。良いところを述べる。 ・旦那にバレる寸前のスリルがさらに増しており、ギリギリまで近づく演出が最高。 ・女優の選択が毎度良い。美巨乳が素晴らしい。 ・突撃者のダークな感じが非常に良い。セリフが秀逸。 要望があるとすれば、前半のホテルでのシーンは省いて、すべて家に突撃している 内容で見てみたい(2日夜訪問など)。どんどんスリルを多少オーバーに見せてほしい。 (なるべく明るい場所でみたい) 次作も大期待しております。
  • ドップリ世界観にハマるに限る♪
    現実には有り得ないシチュエーションだとは思うけど、夫の在宅中に男とヤリまくる不届き極まりない淫乱妻という設定です。ある意味、こういう非現実的なシナリオこそ、AVで再現する価値があるのかと思います。妄想が膨らむこともあり、かなり興奮してしまいました。変態でスミマセンw この女優さん、細身な割にムッチリな太股やお尻が美味しそうだし、毛深いマ●コも卑猥だし、フェラのガッつき方もスケベでいいです。設定的に声を出せないので余り派手な反応は聞けませんが、それでも我慢出来ずに出てしまうアヘ声も色っぽくて良かったです。 絡みは、お風呂場やリビングで発情期のようにハメまくる、とにかく「お猿」な2人です。恐らく水をかけても離れませんねw燃えるんでしょうねぇwスパンキングとかローターとか相当、好き放題にヤッてますよ、夫がいるのにw自分が毎日掃除して磨き上げたリビングのフローリングの床に、指マンの潮を飛ばしてビショビショに濡らすのはどんな気分でしょうね。ドア1枚隔てたトイレでのセックスも最高に興奮しました。こういう作品はドップリ世界観にハマるに限りますね。妄想力と想像力逞しくオナニーの世界に没頭出来る人には最高だと思いますよ。お試しあれ!
  • 漏れるアヘ声に大興奮!
    杏堂怜さん、パッケージでは朝ドラ「ええ●ょぼ」や フジ系ドラマ「ショ●ニ」の出演女優・戸●菜穂似に 見えましたが、実物はもっと彫が深くてバタ臭い顔を していて可愛いです。でも・・・清潔感のある お色気美人なのに、この剛毛マンコは一体 どういうことですか?w 黒々と密集していて、 そこ一点に全ての欲望が集結しているかのように 卑猥ですw 事実、呆れるほど淫乱マンコの 持ち主ですけどねw 旦那が在宅中だというのに、お風呂のガラス戸越しや キッチンカウンター内で胸を揉まれたりマンホジされて、 マンコをビッショにショに濡らせています。 背徳行為にも程があるというものですw でもそういうシチュエーションだけに、秘め事感・ ドキドキ感は高まりました。声を押し殺して、 なお漏れるアヘ声ってスゴク興奮しますね~! 妄想が膨らむ設定なので、興奮度がムチャクチャ 高かったです。人妻の不倫モノが好きな人には 絶対にお勧めです!
  • 構成・バランス感が素晴らしい! 
    この淫らな剛毛マ●コだけでも一見の価値アリよ。前半ではジックリとセ●クスを見せ、 後半は旦那に隠れてコソコソしながらのスリル感のある淫行。この構成・バランス感は素晴らしい!  清楚な感じの若奥様然としながら大口開けてのフ●ラ、驚くほど淫らなアヘ声で喚く 淫乱女というギャップもいい。これは満点! シリーズで何本か出ている様なので、他の女優でも 是非見てみようと思った!お勧めだよ!
  • 顔面破壊に近い乱れっぷり
    ボーボーの陰毛が凄いです。 それに感じてくると、こんなに美人なのに 顔面破壊に近い乱れっぷり。 演技力はイマイチですがww、 逆にそれが「素」の素朴な迫力を感じさせ、 興奮を煽られました。 いいセックスする女優です。抜けます。 他の作品も見てみたいと思いました。
  • 雰囲気に似合わぬ濃いマ〇毛と尻毛。
    可愛い顔して嵌めになると途轍もないエロ女に豹変。 作品内容もデカい他人棒に嵌め倒される素敵な内容。 暗いシーンなんかではちょっと観にくいところはありますが、 結構抜ける内容です。
  • 後半でやっとコンセプトが解った
    最初は不倫宅の汚い部屋で調教されているのでなんだぁ?と思いましたが 自宅に押しかけてからの展開はなかなか。 男の言いなりのまま尻を差し出し愛撫もないまま挿入 ブツ切れ感があるが従順な故にバックからマ○コに何回も挿入されています。 ※ほとんどメス犬状態です 盛り上げるために小芝居をいれますが いい感じに仕上がってます。