この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチ 初 中出し解禁 あおいれな
あおいれなちゃんが、ついに、ガチ中出し解禁!スレンダーBODYをガンガン突いて子宮直撃ガッツリ中出し!いつもと違う生チンポの刺激に紅潮するれなちゃんの反応は必見!半中半外やアップで抜き挿し、まんこぶっかけなどガチ確映像収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(3件のコメント)
  • カット
    冒頭インタビューシーンから最初の絡みまで連続してカメラを回しています。 本作は「本物」を強調していますので、そういったことを考慮したドキュメント性のためのカメラの長回しかと思ったのですが、なぜか中出しフィニッシュの直前にカットが入っています。 そこまで延々ワンショットでカメラを回しておきながら、なぜ直前でカットを入れてしまうのか。本物を強調するのなら、甚だ疑問な編集としか思えません。 まあしかし、あおいさん自体は可愛く撮れており、映像も綺麗めで、その辺は良いと思います。
  • 本物中出しです
    あおいれなさんのイキっぷりはなかなかそそるものがあります。 もっといい男優さんをあててあげたいものです。 しかし本物の中出し。メーカーの心意気に拍手。
  • 真面目な作品です。
    中出し作品が意外に初めてだったあおいれなサン。生でヤるのは感度が増すので良い事ですね。 中出しを見て興奮出来る方は買ってもいいでしょうが、「ピル飲めば関係ないじゃん」思ってしまう方にとっては普通の作品でしょう。 少しタヌキ顔で感度が抜群に良くて抜きやすい。 個人的には、雰囲気が大沢佑香(新井エリー、晶エリー)さんとかぶって見えてくる女優さん。 それぐらい、彼女の今後の活躍に期待しています。