この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 北新宿すぺしゃるオフパコ探検隊wwwSNSで一本釣りしたパイスラ爆乳マフラーニーハイKカップ アニオタ19歳大学生 巨チンに完堕ちアヘ顔イキまくりAVデビューえみこ(仮名)
【特番】ガチドキュメント。この女、超ド級KIKAKUGAI…イレギュラー発生中!!!巨乳戦艦只今エロの海原に出撃しますたー!!日本の3K(巨乳、快感、気持ちいい)はこの娘だwww淫輪オブデカ乳!!淫乱挟乳フルコース!!!篠●愛激似JDとオフパコ♪排卵日なのに真正ナマ中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 爆乳全裸マフラーを永遠に拝んでいたい
    19歳の爆乳女子大生「えみこ(佐倉あゆ)」のAVデビュー作。都内の某大学に通っている彼女は、アニメが大好きなオタク女子。もっとも、自らAV監督へメールを送って「出演アピール」するほどの積極性の持ち主である。いわゆる「ぽっちゃり系」ではあるが、「でぶ一歩手前」の絶妙な肉づきは、もっとも理想的な爆乳女優の体型といえる。また、ルックスもアイドル並にかわいい。序盤の電マ責めで「全裸にマフラー」というマニア垂涎のフェチ映像を拝ませてくれる。正直、脱衣シーンと全裸マフラーだけで、十分に元が取れるエロさ。佐倉あゆに全裸でマフラーを巻かせるという発想を思いついた時点でこの作品の「大勝利」は確定している。
  • むしゃぶりつきたい
    絶妙の樽感と美形 大きな乳輪ということないですね。 やばいです。 だきしめたときのふわふわした感触が伝わってくるかのような 映像で関係ないところで抜けちゃって困りました。 何回か通して自分の抜きどころを見極めたいと思います。
  • コンセプトはいいのに。。
    せっかくの彼女の爆乳を全くいかせていません コスプレなどは一切なく、普通の絡みをするだけ 勿体ない作品です 佐倉あゆファンならば買いでいいでしょう