この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 フル勃起童貞ニューハーフAVデビュー 星野麗華
新人ニューハーフの麗華ちゃんは超絶美人!しかも童貞。初めての現場で右も左も判らないまま童貞喪失。そのままサンドイッチFUCKまでしてしまいます。パッケージ撮影中にも勃起感がたりないとおもちゃ責めされて大量発射!!こんなに可愛いのに、立派なペニクリちゃんから大量のザーメンが放出される様は必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 相手役の女優名
    最高でした、どなたか童貞を奪った相手役の女優名教えて下さい!
  • ニューハーフのリアル童貞喪失。
    ニューハーフのリアル童貞喪失が良かった。何回も失敗しながら優しい女性のリードで童貞を喪失した。この課程がほのぼのとして良かった。 また途中で女ニューハーフ男のサンドイッチ3Pがありこれも良かった。 ニューハーフから挿入する時は女のお尻や膝に両手は広げて付く時が多い。これは綺麗なネイルが見えるので自意識や美意識が高いニューハーフではありがちでこれもさり気なく男と違うポーズでそそられる。 その後、男と二人の2pや男2人との3pは手慣れたものでニューハーフもプレイを楽しんでいたのも良かった。
  • 男優、邪魔なだけ!!
    男優の登場なんて誰も望んでいません。 せっかくの作品がブチ壊しです、 ただ、麗華さんと女性のカラミはかなり良かったです。
  • 質問
    ところで童貞を奪った女優さんの名前ご存知でしたら教えて下さい