この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲーム 愛する旦那の目の前で、いつ他人精子が暴発するか分からない!?旦那を中出し発射することができれば100万円!!ハラハラドキドキ中出しロシアンルーレット 3 全員若妻SP!!
自分の夫と他人の夫を合わせた4人に順番に100ピストンずつセックス。100ピストンが終了したら、次の男性に移って、また100ピストンという風に回り、ちょうど自分の夫を膣内射精させたら賞金100万円GETになる真正中出しロシアンルーレットゲーム!はたして夫と呼吸を合わせて中出し射精させられることができるのか!?美人若妻SP!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 今更ながら…最高傑作です!
    発売から2か月近く経ってレビューというのもナンですが、ロシアンルーレットカップルゲーム全3回の中でも最高傑作だと感じました。 とりあえず女優名から書いていきます。 みはる(赤):明海こう さくら(青):あけみみう  ゆみ(黄):由來ちとせ  いずみ(緑):矢口弘美  良い点としては… ・女優陣のレベルが高い  とにかく皆さんの顔がカワイイです  他の方のレビューで黄色の方の中出し回数が1番少ないという事で星1つを付けている方がいらっしゃいますが、(僕も由來ちとせさん目当てで買ったから残念だったとはいえ)、他の方も十分エロいしノリが良いので満足できると思われます。 ・司会のミュウさんの煽りがエロい  回を増すごとに羞恥を味わわせる言葉のセンスが良くなっています。ミュウさんにはこれからも司会をやっていって欲しいですね。 ・中出し回数が多い  第1回は9回、第2回は17回、第3回は25回とどんどん増えていってます。 して欲しい事として… ・もっともっと女優陣を積極的にして欲しい  快感に我慢できずピストン100回を超えても腰を振り続けて、暴発射精とか見たいです。  他には、最初は妊娠を恐れていたのですが、最後にはノリノリになって中出し懇願などが見られたら最高です ・最後の乱交シーンをもっと長く見たい  入り乱れる感じが最高なので…。 ・リリースペースを早くして欲しい  正直これを一番希望します 製作するのも大変なのでしょうが、1年に1枚しかないというのは寂しすぎます!  見終わった後、「この素晴らしいシリーズの新作が見られるのは1年後か…」と落ち込みますし  3か月に1作なんて贅沢は言わないのでせめて半年に1作は見たいです。    SOD様及びCHAIN宗監督にはなんとか頑張っていただいてこの素晴らしい「ロシアンルーレットカップルゲーム」シリーズを続けて行って頂きたいです。  長文お読みいただきありがとうございました。
  • 間違いなく過去最高
    三作全て購入しています。 ピストンの数も50から100に変わりじっくりプレイを見る事ができます。 個人的には青、緑の方がタイプでした。 逆に黄色はちょっと…… しかし過去作品に比べて内容も女性も良くなっています。
  • 過去最高
    女優さんがこれまでのシリーズに比べ過去最高にかわいいです。 抜けます。緑と青の子が特に可愛くて良かったです。 買って損はありません。
  • 名作がすぎる。
    賢者になった瞬間明るい雰囲気だと幸せな気分になる。この作品はそのような方全員に喜んでもらえる、むしろ今までの企画のトップにおどり出るそのくらいの作品です。私は、企画や素人ものが好きなのですが、どうしてもカメラの位置やスタッフなど周りの環境の不自然さが気になってしまうのですが、この作品は堂々とした企画なので全く気になりませんでした。また、進行の方を女性にすることで、女性でないと、嫌がらせのように感じてしまうかもしれない難しい所をむしろこの作品の長所に変えてしまっていたのが見事としか言いようがありませんでした。女性の優しさかつ少しSっぽい進行が、女性から女性への進行としてすごく良い働きをしていたと思います。この進行無くしてこの作品なしというくらい影のMVPだと思い最高でした。ちとせさんが1人いるだけで作品内で周りとの差別化と作品に一気にエロが付くというくらい存在が際立つ。周りの女性の方(すいません、名前が分からず)も顔が綺麗だったりとしっかりストロングポイントがあり、作品全体として最高だと思いました。 素人ながら要望を出させて頂くと、100ピストンというより時間制にして、女の方が頑張って男の方をイかせればイかせるほど、男の方がギブアップをすることで、ロシアンルーレットで自分のところに旦那がくる確率が上がりますので、思いっきりやった方がいいですよ。といった設定か、他の男性をイかせれば賞金ゲットという要素を途中からでも入れたら、一気に痴女化するのが自然にできると思うので、女の方が主体になってフェラや様々なテクニックを出すみたいなMの支持者も取り込めて、作品内でバリエーションを増やせるのではないか、また、参加に対して消極的に見せた最初の設定が活かせるのではないかとも思いました。 作品として崩壊してしまうかもしれませんが、くじのようなものを引き、疲れている旦那を別の人と入れ替える権利などのバラエティ要素を入れて男性を入れ替えることで中出しをもっとしてもらうような展開を入れていただけたら、視聴者としては嬉しかったかなとも思いました。 ただ、ここまで明るいのにしっかりAVのポイントも押さえている企画は初めて見つけられましたし、すごい好きなのでどんどんやってほしいです。 この作品の素晴らしさを少しでも理解して頂けたら幸いです。
  • 良いだけに
    みはる(赤)ロリ系・さくら(青)ツンデレ系:ゆみ(黄)巨乳系・いずみ(緑)スレンダー系と異なるタイプだが、全員レベルも高く、それぞれ、Hのタイプも異なり悪くないので、全員しっかりと見てしまうとゲームの時間が長すぎて、見るのに時間が掛かるのが、ちょっと悩みどこだが、ハズレは無いので良いと思う。 騎乗位→バック→座位→即位→正常位(卍固め)と自分の妻スタートで 始まり、妻で発射出来れば、賞金ゲット・他人妻で発射しちゃうと相手が 賞金ゲットという流れだが、どう考えても前半スタートが有利で、後半スタートは 不利な気がする・・・・何発発射しても、同じ感度であれば別だろうが、だんだん萎えてくるのは否めない そして、この流れを4回ループするので、時間も掛かる 最後の特別ゲームは、全員でまとめて、H開始、1分後とに入れ替わりって 感じなので、そこは平等な気がするし、まとめて見れるので時間的にも 良い感じ! 
  • 傑作ですよ。
    このシリーズは全て買いました。とてもよくできていて寝取られ感や素人感が満載です。
  • 素晴らしい!ナイスですね~
    内容も充実。 女子可愛い子多い。 特に緑。やばいくらい可愛い。 他の子も可愛いが緑可愛すぎるためかわいそうなくらい。 ベストオブ2017AVではないでしょうか。
  • 夕季ちとせ!
    単体作品が多い夕季ちとせの珍しい複数共演作品! 他女優さんんとの対比で、際立つダントツの画力、ダイナマイトボディ! ゲームストーリーも楽しめて 単体作品とはひと味違う魅力で気持ちよくフィニッシュ! 夕季ちとせの複数女優参加企画、続編よろしくお願いします
  • 過去最高だと思います。
    女の子全員、良かったです。得に、個人的には青チームの女の子がよかったですね。 コロナで作るのが難しいシリーズだと思いますがぜひ新しい作品を期待します。
  • あけみみう(青)ちゃん最高
    青のあけみみうちゃんが可愛いしエロいしでツボでした 最初のうちはおそるおそるだったのが、途中から他人のチンポをどんどん求め始めて、痴女っぷりが最高でした 思わず、俺にも中に出させてくれよ!と言いたくなる乱行っぷりですが、乱行モノのごちゃごちゃ感がないので見やすくて良いです