この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 スケベな親子がエッチなゲーム一転知らずに近親相姦 父親なら娘の裸当ててみて!美人姉妹スペシャルパート2 〜見て、触って、ハメて、父親はカラダのパーツだけで自分の娘がわかるかな!?
壁一枚、自分の娘と知らずに姉妹をハメくらべ!大好評ダブルで近親相姦3P贅沢スペシャル第2弾!壁から飛び出た姉妹のおっぱい、マ○コに興奮してベロベロ舐めまくる変態親父!生チン挿入で暴発、娘の膣奥に大量ザーメン発射!今回は中出ししちゃうお父さんが続出!姉妹揃って父親の精子をゴックンしちゃうのも必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 出演している女優さん
    出演している女優さんの名前がわかる方教えてください。すごくよかったです。
  • 今回作品は、父娘編の完成品と言えます。
    前回までの不足であった所を補っていて満足出来ました。  ・目隠しをして父と娘のベロチュー  ・父に耳栓をして司会者が娘に感想を聞く「パパの手マン   超気持ちいい」といった感じ。 今回もとても楽しめたが、そろそろ次の企画を希望します。 「家族なら家族の裸当ててみて」という感じで、父.母.娘. 息子(娘はツンデレ)が良い。父親(おまえはどれが、お姉 ちゃんだと思う?という流れで母娘を当て罰ゲームは当然 いつもの感じで、父娘(母息子)をやらし、流れで4P。今回 は妻や息子の見ている前なのでより背徳感を感じられるでし ょう。 他には母.娘.息子なんかも楽しそうですね。娘と息子 の罰ゲームを母親が止めるが司会者に阻まれ、最後は自分も 加わるといった感じも楽しそうだね。 まぁ次回作品も期待してます。
  • 抜きどころは罰ゲームですかね
    一組目の小林さとみ(さとみちゃん)を目当てに見てましたが、このパートは罰ゲームがなかったので、自分にとって抜きどころはあまりませんでした。 二組目のひなこちゃん(小峰ひなた ですかね?しゃくれじゃないほう)が可愛くて巨乳で、罰ゲームでのジュポフェラやカラミも抜けました。 三組目の罰ゲームもけっこう良かったけど、カメラが抜き差しのアップばかりでオッパイの揺れをあまり撮っていなかったのが残念です。
  • 今回も良作
    今回も良い乳の持ち主が出演。 オッパイが並んでる風景は格別です。 父親が娘かチェックしてるシーンでは、画面に娘の顔も映るようになってます。 良いオッパイ使ってるんですから、もっといっぱい映してもらいたいです。 男は服を着てていいから、司会者は裸でいいと思います。 お母さんが姉妹の裸を当てるとか、その逆とか、まだまだ続くのを期待します。
  • 美人姉妹?
    個人的には、それほど美人姉妹のように感じませんでした。 全体的にエロいですが、二組目のお父さんからますますエロくなっていきます。
  • 巨乳娘揃い
    おっぱいの大きな娘がそろっています。その娘たちがおっさん達とセックスしまくるいつものパターンです。そろそろ進行役の女性がセックスしてくれてもいいのに。
  • 進化しないシリーズ
    これはシリーズで7作目。 けど進化は4作目(の美人姉妹スペシャル1)で止まってる。この作品は姉妹2となるが、1の方がやはりいい キスだとか耳栓だとかちょこまかしたものの付け足しなんかどうでもいいのよ。 重要なのは ・父親がソフトすぎるからもっとガツガツすること。 これが重要なのに、娘の方が淫乱になってどうする。父親がこんなの娘じゃありませんよズコズコ!ってやりつつ、娘が声を我慢しながらも、だんだん変な声を出しちゃうってのがいいのに。初期7作で親父のガツガツ感を感じるのは美人姉妹スペシャル1だけなのか。 あと壁から出たおっぱいやお尻のフェチズムを楽しむために、そこをしつこいぐらい責めたのをしつこいぐらいえぐく撮るように進化してほしいのに、 ずっーと進化しないのは怠慢としかいえないと思う。
  • いつも通り
    ちょっとずつ、つけたしはあるもののこのシリーズはいつも通り。エロバラエティだなあ、と。
  • まあ面白い
    うーん暇な時に見ると楽しいけど、今日は思い切り抜いてやると思ってみるとあれですね。まさか本当の親子な分けないと思うけど、バラエティ見る感じでみるといいかな。ラブホテルとかで見たらいいかも知んない
  • 小林さとみさん目的
    やはり日焼けのおっぱいこんがり乳首の小林さとみさんは最高です! 高くてもいいから高画質で見たかった。