この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナマイキ女神【黒木いくみ】のアナルフィスト&フットファック
ナマイキ女神の快楽責めにあっさり負かされちゃうM男たち!男の中の弱い一面を見て、女神様は母性をくすぐられ、ナマイキ見下しタメ口で言葉責め!手コキと足コキでチ○ポをボコボコに虐められ、射精後も男の潮吹きするまで懲らしめられる!煽られたり虐められたり優しくされたりして、女神様の手と足でアナルフィストやフットファックされるM男!激しく責められて入るMの快楽スイッチで、漏れる吐息も喘ぎ声へと変わってゆく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 本性はドMの女
    本性はドMの女だけど,本作ではS女に扮した黒木いくみ。 綺麗なお顔,色白の肌,スレンダーボディーと,ルックスはいい。 相手がM男なので,ヤリたい放題。 乳首攻めから,舐め,手コキ,足コキ,アナル攻め。 M男のチ○ポは,フル勃起。 男の潮噴きまで演出して,楽しそう。 ペニバン攻撃で,情けない喘ぎ声を出してしまうM男は,スルーして,いくみ中心に見ましょう。 性欲旺盛で,ドエロなAV女優なので,たぶん,いくみのオ○ンコも濡れたはず。 「勃起チ○ポをオ○ンコに挿入したい」 「私もイキたい」 黒木いくみは,超ドM女なので,そう思ったでしょう。 アナルフィストなどありますが,リアルな映像でアナルプレイを見せちゃダメ? まあ,男のアナルなんか見たくないけどね。
  • M女のいくみさんがM男を責める。MはMを知る。
    黒木いくみってドMの女優さんじゃん。男の尿をごくごく飲むし、ア◯ルも浣腸もOK。それがS女役か。責めるのはどうかな? 彼女はスタイルも顔もよく、それでいて顔を尿や精や唾液でべとべとにして、ヘロヘロになるまでいかされまくる。こんなM女の女優さんがどう男を責めるのか、逆に興味もある。 言葉遣いは優しい。足を舐めさせ、ク◯ニを強●し、ひとしきりご主人様を楽しむと、使い捨ての手袋にローション着けて男のア◯ルを責める。MはMの気持ちが解るのかな?責めはねちっこい。ただ、責めてるときの彼女の目は喜んでるな。 ちょっと男の声がうるさいが、ケツに手首まで突っ込まれたらそりゃ呻きも上げるわなぁ。 ペニバンつけて男のア◯ルを責めつつ、おち◯ち◯をしごく。男優は声を上げて痙攣しドライオーガズムに達する。 この作品では指やフィストやバイブやペニバンで男を責めるがドライゆえに終わりがよくわからん。トコロテンが見たかったよ。 やっぱいくみ嬢はMだな。顔騎で男を責めてるときは、彼女の台詞はSだけど、感じ方はM女さんの感じ方かだったw。 女性の細腕とは言え、ア◯ルにぶちこまれ、引き抜かれる。脱腸になっても知らんぞ。あと、今まで自分のケツに入っていたペニバンを舐めるのは、えんがちょだな。O-157に感染しても知らんぞ。プレイを楽しむのも良いが衛生には気を使おうぜ。 いくみさん、これまでの仕返しとばかりに男優の口めがけて放尿する。「一滴も残さず飲むのよ」。いつも言われてる台詞を今回は目を輝かせながらいう。 趣味じゃないが、一生懸命のいくみさんが素敵なんで星4つにしておきますね。