この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精よりも凄い快感!神技パイズリテクニックで男の潮吹き! JULIA
日本最高のJカップの爆乳だからこそできた今作!神技パイズリテクで男の潮吹きをさせる!射精後のビンカンチンポを、これでもかと爆乳でシゴキ倒し、凄い男潮噴射!JULIAが自慢の爆乳を炸裂させ、射精よりも凄い快感を教えてくれます!男潮の量の多さにおもわず笑みをこぼす痴女。今作はコンテンツが増えボリュームアップしております!股間が震えるほどの衝撃を是非お楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 良い
    スタイル抜群。とてもいいです。映像も綺麗で、アップがグッときます。
  • 手コキ潮吹きあってもいいのに
    胸ばかりでなく、手コキによる潮吹き誘発も欲しかった。 JULIAさんはいつまでたってもいい女。歳を重ねても、重ねたなりのよさがある。素晴らしい。
  • JULIAちゃんは最高でした。ただ…。
    2回目のパイズリシーンで、身体がびしょ濡れになる程の射精(しかも2回目で)のあり得ないシーンを除けば、いつも通りのJULIAちゃんが楽しめました。スタイル抜群の騎乗位で揺れる美巨乳は、何度見てもどの作品でも飽きないです。タイトルにもあるように、SEXはもちろんですが、パイズリテクニックも見所があって抜けることは間違いないです。ほんと、ホースから水を出すような射精演技がなければ満点でした。
  • 痴女
    男優の顔がうつっているのでだめ。見たくない。 女優さんはいい。
  • 全盛期からの陰りを感じた
    julia の大ファンである私は、新作がでる度に購入してきました。特に彼女の持ち味である巨乳をメインにしたパリズリ作品は欠かさず。ファンとして、認めたくない部分ではあるが、明らかに顔に老い疲れを感じた。julia の持ち味は、巨乳であるが、それも端整でエロい顔があってのこと。だから、今までお世話になってきたのだ。ヒョウ柄のピタリコスシューム、赤メガネの教師役には、新鮮さを感じたが、それ以外特筆よかった点はなかった。 ファンとしては、下降気味なのは残念だが、次回以降の挽回を期待して星3点とします。