この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 震度J 馬乗り爆乳痴女 秋川ルイ
グラインドする腰、シェイクしまくる爆乳!強引に性器を押し付け、顔騎クンニでイキまくる!パイ揉み顔騎、潰れるたびに豊かなパイ表情をローションで輝かせ、暴発寸前の硬チンに自ら跨り、下から激しく突かれて濃厚ザーメンをそのまま膣に中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • レジェンド・オブ・ファックシンボル
    初期の秋川ルイは、いくら爆乳ギャルとはいえ存在が際立っていませんでした。 しかし、今年に入ってからの金髪ガングロを手に入れた彼女は、持ち前のかわいい顔、声、そして獏乳を駆使した、最強の黒ギャルAV女優として生まれ変わったのです。 ローションプレイ時の、そして最後のシーンの背面騎上時の「イク~!イクイクイク~!!」には興奮せざるを得ません。 『童貞狩り ごっくん大好きボインお姉さん 』(ムーディーズ)と並び、そのルックス、メイク、そしてプレイ内容は傑作に値することを妥当とし、断固支持するものである。
  • 今が旬です
    デビューからしばらくは パツンパツンの健康的なポチャ巨乳で 色気に欠けるなって思っていましたが ここにきてダイエットの成果が出て すごくヤラシイ体になりました 風船みたいなオッパイが垂れて強烈な長乳になって 牛みたいでスゴク興奮します 良い具合に大人の体になりました もっとダイエットして さらに垂れた長乳になる事を期待してやみません
  • 可愛い
    ぬるぬるもいいいけど3Pが良かった。 今になってルイにハマった。 2020春ルイちゃんこのメーカー4本は 永久保存版です。 4本とはパイズリ。女教師。ソープ。震度J。
  • 下品で汚いセックス、だが、それがいい!
    倖田來未のPV映像などでムラムラっとオナニーを始めた後は かならず、秋川のAVで仕上げます この秋川ルイは、倖田來未と同じ路線の下品エロスを備えています 関西弁まじりなところも似てますね この作品では、とくに中盤のローションまじりのファックが良いです スカグロまでいくと、いきすぎですが、そこへ行かないギリギリのラインの汚さ ローションと体液がまじりあって、とても下品です 女優にあった演出とはこの事ですね 立ちバックの感じとか、すごいです。
  • ルイちゃん
    ○こんがりBody、大き目の乳輪、垂れ下がった爆乳が魅力的なルイちゃん。騎乗位はもちろん、横からのパイズリ、ローションカラミのシーンが良かった。ますます垂れ下がる乳、迫力を増しつつある巨尻は見逃せない。 ×中出し…。
  • やはり色黒には萌えなかった。
    乳の大きさ形はいいが、やはり色黒は個人的に萌えなかった。 演技自体も大袈裟でイマイチ。 抜けない巨乳モノだった。