この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹の爆乳は一見にしかず!男子のキレイな指を見ると手マン妄想をしてしまう 指フェチの妹はレ●プ願望の塊だった…
妹ほとりはとんでもない変態だった。弟とピアニカ練習中、ガマン汁勃起の弟を受け入れちゃう。そんなほとりをお兄ちゃんが電マでお仕置き、ほとりは、クリ連続イキでお漏らし。指フェチのほとりは、家庭教師の指を見てガチ濡れ、家庭教師に手マンをおねだり。さらに、レ●プAV見てオナニーするほどのレ●プ願望があり、言葉責めとじらしに弱く、S男が大好きで、いつもエッチなことばかり妄想しているドM爆乳ド変態!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 女優名
    綾辻ほとりです。 抱き心地良さそうなムチムチ感に巨乳、 パイズリ中に見せる表情が最高に抜けました。
  • 綾辻ほとりちゃんだ!
    一時期、ハマった娘です。あまり見かけなかったので、どうしたのだろうかと思っておりましたが、嬉しいですね。しかも今回の作品、中だしもありましたから、真正であれ、疑似であれ、今後もほとりちゃんに中だしはしてください!笑。
  • 少しだけシェイプアップした綾辻ほとりさんです。
    相変らずSEXがぎこちないですが、この女優さんはそれでいい。 素人感があって良い。制服でハメられるのが似合う。 オナニーを男二人に見つかって弄ばれちゃう。 「ロリ専科 小さなマ●コ 天然美少女田舎娘 ひとりっ子 ほとり」で引退か? 逸材だった。残念。