この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生を狙った尾行押し込み中出しレ●プ
人口の多い都市部で多発する女子校生尾行押し込みレ●プ犯罪。父母共働きに娘が一人という家族構成の場合、学校から帰宅すると夜になるまで一人きり。ターゲットの女子校生たちは無警戒な日常から突然トラウマ必至の連続中出しレ●プ地獄へ。その様子をビデオカメラで淡々と記録していく犯人たちの闇ルート映像を公開!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 19(10件のコメント)
  • やめないフィニッシュ
    モデルは3人ともかわいいし、内容もテンポ良く、何発も中出ししまくり、ヌキどころマン載。 一人目JK、中出しされまくり、馬乗りフェラ、口内発射がエグい。 二人目、あおいれなちゃんのドロドロ口内発射と中出し3発もいい。 三人目JKも絶えず男たちに乗られまくって、決してやめない中出しフィニッシュ。 徹底的に美少女の身体を満喫する態度がいい。
  • レ●プもののお手本
    AV特有の雰囲気がなくてものすごく重宝させていただいてます。
  • 最後の3人目の娘、いい!
    皆さんのレビューとおり、3人目の娘、かなりいいです。 成績優秀そうな学級委員長風の凛とした美少女。手足が長くスタイルがいい。 肌も白くて傷などなくキレイな美肌。 襲われるときの嫌がる表情、中はヤメて!と拒む抵抗がだんだんとなくなっていき、最後は空を見つめるような表情に。 演技もすばらいい女優さんですね!
  • お目当ては姫川ゆうなさん
    姫川ゆうなさん目当てに購入しました。 なすすべなく輪●される姿に、とても嗜虐心が刺激されました。
  • メチャクチャ良作です
    とても良い作品です。 個人的に良かった所としては、 13人ともかわいいし、顔も体型も女子高生ぽく、とても犯しがいがある。 2最後まで真っ裸にするのではなく、3人共、ブラウスをボタンごと引きちぎられ(ブラウスを引きちぎられる時の悲鳴、ブラウスが引きちぎられる音、ボタンが弾け飛ぶ音、そして弾け飛んだボタンが床に落ちた音をだけでギンギンです)、パンティーのみ引きずり下ろして、ちぎられたままのブラウス、押し上げられたスカートとほぼ着衣状態で最後まで犯●れ続ける。特に1人目と2人目で最初に挿入する際に濡れてないのでツバをかけてからとか、なかなか細かい描写で良いです。 3最後まで堕ちる事なく、途中からは、ほぼ無反応で淡々と犯●れる。 4射精は、基本、腟内か口内。 もう抜きどころ満載で、良い意味で困ってしまいます。 ただ1点だけ惜しむらくは、レイパーが中出しする際のアピールが弱いせいか、中出しされる際の抵抗が弱い所ですね。やっぱり最初の中出しの時には、「中だけはやめて」とか「赤ちゃんできちゃうからやめて」とかの言葉の抵抗ともっと動きも激しく抵抗して欲しかったです。そんなに経験が無いであろう女子高生が理不尽に犯●れるんだから、もっと激しく嫌がって欲しかった。そういう意味では、3番目の娘が一番良かったですね。個人的にも3番目の娘が一番抜けました。勿論、1人目、2人目の娘でも抜けますし、抜きどころは満載ですので、買って損はないと思います。オススメです。
  • 制服JKでヌキまくり
    押し込みレ●プ犯達が、制服JKを襲ってヌキまくり、堪能する。 美少女制服JK3人が、それぞれの自宅で、輪●被害。 みんなかわいいから、男たちに何発も中出しされ、また口内発射もされて 溜まったザーメンを発射されまくります。 男3人が1人2発ずつヌキまくり、美少女の肉体を堪能する展開はとても いやらしかった。 これだけヌイたらマン足でしょう。
  • 最後の娘はイイね
    好みが分かれると思いますが、自分はいいと思います。特に最後の娘はどストライクでした。3人の中で目立つ顔立ち、黒髪お嬢様ヘアスタイル、ブレザー、黒ハイソックス、白い下着、推定Cカップ以上の乳、素晴らしいです。この娘目当てで買ったといっても過言ではありません。 プレイもいきなり挿入、配信しているという言葉責め、余計な道具は使わない(割り箸プレイはありましたが)、その娘は必死にイヤイヤと叫び、中だしには「ウソ、こんなの…」と悲鳴をあげ、最後にはマグロ状態で腰を持ち上げてピストン、概ね満足な内容です。 個人的残念だったのがいきなり突入から始まるので、最初にあった日常の尾行がなかったことでしょう。シレッと日常シーンを追加しちゃって、後日突入があるといいですね更に。 これ以上に勝る作品は中々無いですね。今後に期待したいと思います。
  • 最近の作品の中では良作な部類
    最近の青空ソフトの作品は女優の質、男優の責め等不満の残る作品が多かったのですが、 この作品は少し前の青空ソフト作品に近い物を感じます(男優の鬼畜っぷり 欲望の赴くままに貪る様子等、人によっては男優がうるさく邪魔に感じるかもしれませんが) 女優さんのルックスは3人ともそれなりに可愛いのですが、細かい演技や終盤マグロになる等不満点もあるため、3.5に近い4点で 追記 別サイトの情報ですが女優さんは以下の3名らしいです、あおいれな 幸田ユマ 姫川ゆうな
  • 最後の娘
    最後の娘がすごく可愛かった名前教えてください。泣き顔がもうちょっと鮮明に見れたらもっと良かった
  • 3人目の子がいいですね。
    タイトル通りのjk中出しレ●プものですが、他の方が投稿されているように3人目の子の嫌がり方がいいです。3人目の子のレ●プ→2人目の中出しは良かったです。 発射前に中出し宣告を受け、阻止しようと体全体を使って離れようとし、叫ぶシーンは緊迫感がありました。 淡々とレ●プが続き、中出しするのですが、どうせなら最初に脅すときに、 「今日は全員中出しだからな!」と恐怖を煽る演出があったほうが盛り上がりるのですが、あまりそういう作品が少ないです。