FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の浮気心 坂井亜美
結婚して半年の新妻。ご主人は仕事の帰りが遅いため、時間をもてあそんでいるご様子。「結婚してからセックスの回数も減り、最近はまったくありません」と、愚痴をこぼす坂井さん。寂しい女性がハプニングバーに出没するといった話はよく耳にするが、この人妻は不倫サイトで寂しさを埋めようと思ったらしい。そしてご主人以外とセックスする事に気持ちが高揚し、軽くタッチするだけで吐息が漏れ出した。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(8件のコメント)
  • じっくりみせる、地味でも興奮度の高い良作
    ぽっちゃり系の丸顔、純情そうな表情に迫力のボディで、終始抑えめの声であえぐところがそそります。 派手なプレイはまったくないですが、じっくり丁寧にボリュームのあるカラダと責めを観せていて、静かで恥じらいのある本気の興奮が伝わってくるのが良いです。激しいプレイが好みなら物足りないでしょうが、前戯からフィニッシュまで地味ながら濃厚なセックスで興奮度は高く、顔が好みなら全編見所で絶対オススメの良作です。真面目さが伝わるキスとフェラは、音を聞くだけで何度かイッてしまいました。それすらも序の口、体位もフルコースで美巨乳をみせつけながら何回も抜かせてくれます。 私はここ数年で一番のストライク作品でした!当分コレ一本でいいです。
  • 私のお気に入りビデオ
    この1年で、週に2回はこの動画で抜いてお世話になっています^^ (ちなみに妻もおりながら週に10回は自己処理してます。。) 健康的なマシュマロ質な女性が個人的好みで、特に正常位で腕を広げた時のこの女性の二の腕がたまりません。。サンプル動画でそのシーンが見れなくて皆さんにお見せできないのが残念です。 このmywifeシリーズは絡みが2回あるのですが、欲をいうなら、中出しも欲しかったです。
  • むっちりボディの破壊力
    おしとやかな雰囲気の美人人妻を演じる坂井亜美さん。 清楚なルックスとむっちりボディのギャップがたまりません。 なんといっても魅力的なのが、ふわふわの大きなおっぱい。乳揉みシーンではその柔らかそうな質感が十分に伝わってきます。 リアルな人妻感あふれるしっとりした濃密セックスもグッド。 ピストンに合わせてぷるぷる揺れるおっぱいのすばらしさは筆舌に尽くしがたいものがあります。 ムチムチ好き、巨乳好きに強く薦められる作品です。
  • 坂井亜美さん!
    キレイな女優です。控えめな印象ですが、表情や体つきが色っぽいです!
  • 透き通る肌
    むっちりボディーで、少し童顔。だけど、おっぱいがデカい。透き通る様な肌が最高です。 何度抜いた事か。。。
  • ”野暮” は言わない。
    S-CUTE作品の亜美ちゃんを見たのが最初。 子供子供してたけど、しろうとさん系の初撮りからラグジュ作品の亜美ちゃんを見て行くと、”大人の女” になっていく様(さま)が実に良く分かる。 しっとりとした柔らかい雰囲気と併せた仄かな色気、シチュエーションや設定として落ち着いた感じの作品の方が亜美ちゃんには合ってると思う(アブノーマル系の作品もあるが)。 夜間撮影だったラグジュとはまた違った印象の亜美ちゃんが見れる。 動きが抑え目のカメラワーク、亜美ちゃんとの距離感がとても良いしこれで適度なエロさになってる感じがする。 不倫は不倫だろ?との野暮は言わない(笑)。
  • 希少な女優さん
    発売から4年ほど経過してからの視聴。 いい意味でAV女優らしくない、かわいらしい女優さんのホテルでの濃密セックスを堪能。 イケメンの男優さん相手なのもあるのか、じっくりしっとりと本気で感じる様子を見せてくれます。
  • おっきな胸のエロい女優さんは良し。設定が雑すぎるのが残念。
    26歳。結婚して半年で欲求不満になり、暇をもて余したんで不倫サイトで初めて会っただ?。経験人数が旦那を入れて4人だ?もう少し設定考えなよ。独身時代から遊んでないと新婚半年の新妻がこんなサイト使わんだろし、テクが凄すぎw 肉感的といった方がいいかな。ぽちゃとは違うね。程よい肉付き。ブラからこぼれるような大きなおっぱい。GかHか?それ以上かな。 ソファでM字開脚で執拗にク◯二と指でで責められはやくも達する。男優をベットに押し倒し、上乗りになって口を吸い、乳首を舐め、ち◯ぽをまさぐる。フェ◯でも積極的に責める。69では喘ぎながらも決して口を離さない。 巨乳の騎乗位は見ごたえあるな。ホントはうねり腰が好きなんだけど、杭打ちピストンで弾むおっぱいはいいw。バックもあんまり好きじゃないんだけど揺れるおっぱいがいいw。胸射。 2回戦。うーん、毎回思うんだけどオナ◯ーさはいらん。嘘っぽくなる。お風呂も余計かな。巨乳だとテンプレみたいにあるパイ◯リもあんまり好きじゃないな。 フェ◯はエロいんだけど1回戦のときのような責めにバリエーションがないのは残念。編集しちゃった?竿をいやらしくじゅぽじゅぽしてくれるけど複合技がないのは残念。 絡みでは、立ちバックやソファを使った体位でバリエーションは多い。やっぱどんな体位でも胸は弾むねぇ。フィニッシュは口元にたっぷりかけられてちゅくちゅくとお掃除して幸せそうに微笑む。 女優さんはエロい。AVで設定にこだわるのは野暮だけどリアル感は欲しいのね。星3つかな。