この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳すぎる先輩と奇跡の中出し3P!小心者で超奥手のボクに千載一遇のチャンス到来!!出張先の旅館の手違いで巨乳過ぎる先輩女子社員2人とまさかの相部屋!!川の字で寝る事に!先輩たちは寝相が悪くて浴衣がどんどん乱れて生パンティ&生巨乳が丸見え!もうフル勃起全開!
出張で訪れた旅館のミスで、2人の先輩女子社員とまさかの相部屋!川の字で寝ていると先輩の寝相が悪く浴衣が乱れまくりパンティ&生おっぱいが丸見えでフル勃起!でも小心者の僕はお触りしたい気持ちを抑えて寝る事に。すると巨乳丸出しの先輩たちが今度は寝返りを打って僕にどんどん急接近…もう我慢の限界!お触りしまくっていると、目を覚ました先輩も発情しちゃって奇跡の3P!しかも中出しまでしまくっちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 夢のよう
    こんなシチュエーションに巡り会えたら、我慢なんか出来ません。
  • 逆3Pもこういうシチュエーションだと面白い。
    1本目の作品は、巨乳の先輩達のはしゃぎ過ぎなエッチ、2本目の作品はイケメン後輩のデカチ〇ポを奪い合う巨乳の先輩達、3本目の作品は大人の雰囲気で後輩とのSEXを楽しむ巨乳の先輩達というように3者3様のパターンが比較できて面白い。自分としては、3作目のシーンが最も好きで先輩女性達が若い後輩をリードする形が自然に見える。また、しょう子先輩がアクメの時に体を痙攣させてイク姿がエロい。この企画を考えて映像化したのは正解。
  • 作品としては申し分無いだが
    一組目と三組目は良いですが二組目が作品を良くする意見の言い分哉、エロい事をしてる所から触って欲しくなり伝染し3Pの流れは良いですが、アイディアとして枯渇してると思う、やり終わって自分もやりたい感で先輩役に食って掛かるのは良いですが、やってる時に横暴な誘惑してやり寄り、悪戯感で女性の感じ安い所はを刺激してやってるのを見てたら未だ面白いと思うからそいう演技を組み込んで欲しいと言う事で意見を反映して欲しいです
  • 2組目の羽月希の発情ぶりが見もの
    3組6人の2組目。羽月希とたぶん葵千恵。和室でお茶飲み、羽月が「部屋広いしいいよ」と3人で同室に、男に後ろ向かせ、女たちは浴衣に着替え。男を中に川の字で寝るが、酒に酔った女達は寝入ると布団も浴衣もはだけて、半裸状態で男に方に寄って来る。男は2人の乳を揉んでしまう。しばらくして目を覚ました羽月は、自分で乳もみのあと、チ○ポ取り出しフ○ラ。葵も起き出しWフ○ラ。男も起き出し、手コキされながらW手マン。羽月は顔騎してなめさせ、葵は手マンさせる。羽月は男から下りてフ○ラ。2人で男の乳首なめ。羽月は「中に出さなければいいでしょ」と騎乗位。腰を大きく動かし、正面から出し入れ見せる。男とベロキスしていた葵は替わるよう促すが「まだだめ、2年もやってないんだから」と譲らず、さらに腰振り。「あーイク」といってから向き変え背面騎乗位で前後に腰動かす。やっと腰離すと、葵が騎乗位で腰振り。男がイキそうになるとフ○ラ。羽月は「後ろから」とバック挿入、ピストンの出し入れ見せる。葵が入れてとせがむが「だめだめ、もう1回イかないと」と離さずパンパン突かれる。やっと葵にかわり、バック突き。再び羽月が「私が入れちゃう」と騎乗位、ストローク大きく出し入れ見える。顔赤くイッたよう。「下から動かして」と突かせ「奥まで」「イク、イク」というが顔紅潮してない。今度は葵と正常位でカニばさみされ、中出しするがゴム見える。羽月はフ○ラでぼっ起させ「入れるから、入れる」と正常位で挿入。大開脚で出し入れ見せる。「若いからもう1回出して」と激しく突かせ「だめ、もう1回出して」と中出し、ゴム見える。2人でWフ○ラ。情況設定を楽しめるが、痴情見るには中途半端。やってることは同じだが、羽月の発情ぶりが一番エロい。ほかも同レベルなら星1つ追加できるが、残念。
  • もう少し細かいところを丁寧に
    1組目は2人とも巨乳だし、抱き心地よさそうなカラダで興奮した。照明はもう少し暗くても良かった?2組目は美乳だろうけど巨乳ではないと思う。羽月希の熟女感や先輩キャラはよかったとは思うが。3組目、三島奈津子は文句なし、もう1人はぽっちゃり気味な感じが気になった。 このメーカーは映像が綺麗だし、このような設定は好きなんだけど、これはもう少し造り込むことが出来たんじゃないかと思う。最近こういう作品をリリースしていないようだけど、また出して欲しい。