この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔だけでもヌケるイイ熟女!!Madonna超美顔コレクション8時間
人妻・熟女No.1メーカーが贈る特選ビューティフルワイフ総集編が完成致しました!!【キス顔】【フェラ顔】【イキ顔】オール<美顔>厳選20人!!ただ美しいだけじゃない、上品な顔立ちからは想像出来ないパワフルSEXをご覧くださいませ!!『つい見とれてしまう、美しい大人の女たち…。』永久保存版です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 大変良かったです。
    流石一流AVメーカーMadonnaさんです。 画質、モザイク処理、アングル最高です。 単体作品のhigh-lightを要領良くまとめた素晴らしい総集編です。 余計な説明はいりません。是非見て下さい。 出演者は以下の通りです。 椎名ゆな、白木優子、羽田瑠璃子、大島優香、たかせ油奈、三浦恵理子、水原梨花 新山沙弥、西野翔、最上ゆり子、本田岬、大場ゆい、森永久留美、原ちとせ、吉浦みさと、臼井さと美、東稟、織田真子、木村はな(敬称略)
  • 人妻モノは 奥が深い
    美顔という絞り方が良いですね。何人かはそれだけでヌケるような美しい女性がいました。 それぞれのクセのようなものが面白く、男優も(あたりまえなのですが)ひとぞれぞれでした。 いままで知らなかった人妻が何人もいて、これから探っていきたいと思います。
  • 恵さわさんよかった
    ダントツで恵さわさんが素晴らしかったです。他にも素敵な方がたくさんでていますので見てみてください。
  • 大ボリューム!
    編集も丁寧なので、抜きどころも満載ですし、カタログとしても使える。ここでお気に入りのイイ熟女をみつけましょう!
  • 良い企画だが、HD版でないのが残念
    超美顔と銘打っているだけに、既にカタログから氏名が抹消されている女優も引っ張り出して20名を揃えたものと思われる。 殆どが2015,2014年の作品である。 人気の篠田あゆみ、円城ひとみ、風間ゆみ、は選から洩れたようだ。 20人の絡みはどれも似たようなコースを辿るので飽きが来る。 ラインアップを紹介する。 1. 椎名ゆな 叔母の誘惑 2. 恵さわ  膣奥で感じる、、 3. 白木優子 今夜、妻の友達と、、 4. 羽田瑠子 現役人妻キャビン、、 5. 大島優香 優香の誘惑授業 6. たかせ由奈 現役人妻水着モデル 7. 三浦恵理子 臨時女教師 8. 水原梨花 1000年に1人の人妻 9. 新山沙也 母の友人 10. 西野翔 僕の義母さん 11. 最上ゆり子 初撮り本物人妻 12. 本田岬 夫は知らない私の、、 13. 大場ゆい 汚された不動産レディ 14. 森永久留美 隣の敏感母乳ママ 15. 原ちとせ 綺麗な叔母さんが僕の、、 16. 吉浦みさと 現役!! 人妻新幹線乗務員 17. 臼井さとみ 初撮り本物人妻 18. 織田真子 家事手伝いに来た義理の、、 19. 東凛  お義父さん、もう許して、、 20. 木村はな 綺麗な叔母さんが僕の、、  以上
  • 熟女AV入門編には好適
    いろんなタイプの美形女優さん(←年齢を含む)を集めているので、「熟女AVって汚くね?」のような偏見で避けている方にもおすすめ可能なパッケージとなっていることは高く評価できます。 ただし、専属女優を多く抱えるマドンナだけに、キカタン女優さんに押しのけられてこの選から漏れた女優さんたちにちゃんとフォローを入れていたのかは気になるところです(^-^; なお、さすらいのぷーちゃんさんのレビューにある、出演者情報は19名分で、2番目に出演した「恵さわ」さんが抜けています。
  • タイトル通り
    みんな美形です。 容姿、スタイルに外れはありません。あとは好みの美人熟女で楽しむのが良いと思います。
  • 豪華なボリュームです
    三浦恵理子、水原梨花など、熟女好きにははずせない人気女優さんがそろい踏み。 トータル8時間ですが、1人1人の分量も20分ぐらいあって皆さんのプレイがしっかり堪能できます。
  • 漢のロマンです。
    熟女の良さがわかるのがホントの漢。 しかし、みんな綺麗なので、チ○ポが痛くなりました。
  • 顔だけで抜ける、で買いましたが
    コスパはいいので元は取れます。 でも、「顔だけで抜ける」とあっても、決して顔フェチをターゲットにしたものじゃありません。そこだけはご注意を。