この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 山川ゆな AVデビュー
「有名になりたいです…」私なんかがと恥ずかしそうに語ったゆなちゃん。昔から憧れだった華やかな世界…秋田の田舎町からやって来た19才超新星美少女が奇跡のAVデビュー!そんじょそこらのアイドルの比ではない超メジャー級のかわいらしさ!奇跡的に敏感すぎる体!山川ゆなを見たものは必ず彼女に恋をする!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(7件のコメント)
  • うん、美少女です!
    真面目そうな黒髪と大きくウルウルした瞳が最高に可愛い山川ゆなさん、AVデビュー作です。本番は2回と少なめですが、可愛いので高評価。メイクや衣装もソフトで可愛らしく、清純な感じがしてイイですね。不満は、下から見ると若干お顔がしもぶくれになるので、アゴ周りの脂肪吸引を検討してほしい。スタジオ撮影は明るすぎるので、ホテル等、暗めの部屋での撮影があったらよかった。それくらい。ちっぱいで背も低いので、ロリ好きな方におススメできます。有名になれ~!
  • 笑顔と照れが可愛い?
    笑顔が可愛くて最初のセックスとインタビューの照れが本当に可愛い?し、キュンキュンする。最初はラブラブだけど激しいセックスで羨ましいなぁって思います。ゆなちゃんの手料理食べてみたいし、フェラ顔が最高???オモチャでのオナニーが本当にエロくて抜ける。最後の3Pも本当にエロい。
  • 抜かりなく。
    Twitterもまだフォロワー数が2000人も満たないほどの知名度でありながらこの子にはなにか隠された魅力が感じられると思います。 同じ北国育ちとして応援していきたいと思う。 まんげ剃るのはやめような。
  • 新人という文字がぴったり☆彡
    ロリ声ウブな新人さん。 新人モノが好きな方は観た方が良い作品。 反応も悪くないので、純粋にAV作品としても楽しめるのですが、新人モノであるため、初々しさとかわいらしさを楽しむ作品です! 雰囲気が可愛い女優さんなので、しばらくはほんわかした作品が続きそうですが、そのほんわかした雰囲気も込みでほっこりできそう☆ そのうちハードな作品も観てみたいと感じさせるポテンシャルは感じました。
  • あどけない
    美少女だが、どこかあどけないところがあり、いまいち美人とまでは言い切れない。 内容などは普通に見たのだが、見た目とギャップがある
  • ポテンシャルの高さとドスケベぶりに期待
    新人デビュー作品がとにかく好き、という人には最高の作品だと思う。ウブで 清潔そうなイメージ、幼児体型で貧乳というのもポイントが高い。内容は3Pも やっているし、反応もまあまあ。電マでも感度良くヨガりまくってる。完璧な アイドル系美少女じゃない点も、万人受けするのではないかな。特に感じてる顔 なんて、意外にもブチャイクだし(笑い)。でも、それがいいいの。 有名になりたいとAV出演する世間知らずぶり、いかにも田舎娘らしい上昇志向が 微笑ましいと言っては褒め過ぎか(笑い)。世代交代も競争も激しいAVアイドル界 だから今後どう生き残っていくかは未知数だが、ポテンシャルの高さとドスケベ ぶりには期待したいトコロ。とにもかくにも今後に注目しているよ!
  • 初心さを愛でていたい美少女
    美少女ながら素朴な雰囲気の北国育ち、 お料理学校、Aカップ美乳のスレンダー 幼児体型、もう、おあつらえ向き デキ過ぎと思うくらいのロリ美少女ね。 ウブで美少女好きなら、絶対イケる。 ただし内容は本当に新人デビュー作品として、 平凡といっちゃあ平凡。セックスも、まあ普通。 正直、エロくは無い。 そんなこんなを差し引いても、将来が楽しみだし、 この初心さを愛でていたい美少女ではあるがw  とにかくウブで可愛らしい美少女を楽しみたい という目的が主であれば、 キャラ的には十分満足できると思う。