この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子体育大学に通う運動部JDは性欲の鍛え方も並じゃない!!性欲モンスターJDの体育会系SEX!!
体育大学に通う女子大生は日頃鍛えているので体力はそこらの女子大生よりもついている!そんな体育会系女子大生は性欲も一流アスリート並み!?鍛えた体力、そして締まりの良いマ●コはひたすらに男根を求め続ける!!テニス部・バスケ部・水球部・サッカー部のアスリートマ●コの愛液ダラダラの体育会系SEXを見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • テニスルックの海空花
    海空花のプレイがとにかく凄い クレジットの出ない知られざる女優だが、彼女が好みなら必見だ 男優との相性かコンディションのためか、感じまくっている 鍛え上げた筋肉をフルに収縮させてガクガクと痙攣し、口からよだれが垂れていく イッてもイッても次を要求する体力はまさに体育会系性欲モンスター これがパワーセックスか
  • これが体育大女子の性欲か!?
    体育大女子の性欲と体力にただただ驚き!ってほどのハードセックス!! こいつらスポーツしてなかったら、どーなっちゃうんだ?的なww 特にテニス部、ヤバいww その辺のヤリサーなテニサー、見習った方がイイww ルックス的にはあんまりだったケド、一番、ヌいたカモwww 性欲モンスターは間違いなく、テニス部の彼女。 コスチューム的にはバスケ部が一番、萌えたかな。
  • 普通のコスプレネタ
    好きな女優が2名出演していたため購入。 普通のコスプレネタです。