この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL THE PERFECT BLACK GAL-パパに魅せつけ中出しFcup日焼け黒ギャル- ほしあすか
Fcup黒ギャルがパパの目の前で濃厚クンニ&指マンされ、馬乗りでハメ狂い中出しされる衝撃作品!絶叫アクメ姿を見せつけられたパパのガチガチ肉棒に淫音響かせ手コキ&濃厚フェラでザーメン搾取!挿れたがるパパに玩具で膣穴責めさせ痙攣絶頂!連続中出し3Pも含む全3本番鬼中出しに大満足すること間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • カメラ目線でのフェラがエロすぎた。
    すごくいい感じの黒ギャルですね。 ジャケットよりも映像のほうが可愛い感じがするのも珍しいですが、どこで覚えたのでしょうか、フェラ時におけるカメラ目線。 エロいですねぇ、いい仕事してくれます。これだけでも素晴らしいですよ。 形のよいおっぱいとエロいフェラといいアタリのギャルです。 今後も中出し作品をリリースしていってほしいです。 マ○毛が剛毛でよくきわどい下着でよくはみ出てへんなぁと変なところばかりが気になっています。
  • ゴージャスなボディー
    水着の日焼け跡が残るゴージャスなボディーをしている黒ギャル,ほしあすか。 理想は,日焼け跡がない超黒ボディーだけど,ドカンと上を向き主張しているパイなど,素晴らしい肉体美。 ヘソピ,金ジャラ,ギャルメイク・・・,見た目はイケイケMAXだけど,あまり痴女性を感じない。 「ヤリマン」より「サセマン」な感じ。 そして,何より,マン毛のエロさ!! 焼いた肌もエロいけど,あすかのマン毛を見たらチ○ポが勃起すること間違いなし。 激しく素股やファックをすれば,抜けてチ○ポに絡みつきそうな剛毛さ。 そして,オ○ンコ感じて喘いでいる姿を見ると,この女,Mだね。 オイルボディー,顔から全身ザーメンまみれの姿が見たいです。
  • 吉村に中出しされる時のおねだりのセリフで抜ける
    「出してぇ!出して良いよ!」のおねだりが、なんだかやたらといやらしく感じます。 マンコから流れ出るザーメンがエロく見えるのは、剛毛だからなのかもしれません。
  • 魅せつけ設定をもっと徹底してたらなぁ。。
    この子はパケでもわかる抜群のビジュアルとスタイルに留まらずキャラがイイね。セリフも用意されたセリフっぽさが無い。パパは見るのが好きだから魅せつけてパパを興奮させようという設定?パパが寝ている間に他のオヤジを連れ込んでエッチしているところをパパに魅せつけるシチュ。男優吉村と生ハメ中出し?パパをお風呂場で主観フェラ&手コキ抜き。そのまま手コキでパパ連続潮吹き??と同様他の男を連れ込み魅せつけ生中出しSEX。カメラ目線のフェラがエロイ?魅せつけオナニー?は?と?のオヤジ2人との3P。魅せつけ設定は絡みの最初だけで途中からはその設定に触れるようなセリフは無く、時々カメラに目線が来るだけという感じ。でも3Pではカメラ目線も多く、カメラを見るほしあすかが最高にかわいくてエロい。そして期待していた展開が始まったと思ったら。。。うーん。。。そこからが見たいとこだったんだけどなぁ。。。