FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人チ○ポでイっても止めずに松葉くずしでロックされ抜かずの奥突きピストンで何度も仰け反りイキする人妻2
白昼の住宅街で人妻を狙う黒い影…。いきなり自宅に押し入ってきた黒人の姿に逃げようとする奥さんを力でネジ伏せる!そして真っ黒なデカチンを激挿入!それでも抵抗すれば‘松葉くずし’で根元まで突き挿し逃がさない!子宮まで直撃する猛獣ピストンで理性を失いイキまくる!恐怖に怯えながら屈辱のノケゾリ絶頂で堕ちていく人妻たち。
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 9(3件のコメント)
  • あいみちゃんへの大量射精、素晴らしい
    黒人ならではのデカチンとパワーのあるピストンであいみちゃんをイかせまくり、ぷるんぷるんのおっぱいに黒人ザーメン大量放出。 エロい。
  • 素晴らしいが要望も
    フィニッシュは胸ではなく顔に発射して欲しいのと。 ドMの花咲いあんにはもっと強烈なビンタを見舞ってあげて欲しかった。出来れば三原ほのかにも。 黒人男優はもっと激しいピストンを勉強すべき。
  • デカちん凄いですね
    レ○プされてるのにデカチンだと受け入れて気持ち良くなっちゃうんですね。