この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DANDYちょいワケあり仕事集 おばさんVer.
おばさん達のエロスをたっぷり収録したちょいワケあり仕事集はすべて撮り下ろしの10作品収録。看護師、食堂のおばちゃん、清掃員など一見地味に見えるけどもその中身は…。サドルに穴を開けて媚薬を入れた濡れ尻媚薬の罠や、勃起チ●ポ見せつけなどを仕掛けたり、逆に透けパンでおばさんに誘惑されたりなど盛りだくさんの内容でお届け!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 二人目のおばさん
    サンプルを見てこの人だけを目当てに買いました ほんとの看護婦さんのような優しいリアルな話し方でとても良い 敏感でエッチだし最高すぎます 他の作品も見たい、是非 この人だけでも☆5
  • DANDYちょいワケあり仕事集 おばさんVer.
    働くおばさんシリーズが好きな私にとってはパッケージ掲載の看護師さんのものは凄く良かったです。これだけでも見る価値あります。
  • 二人目(サンプル動画一人目)の名前
    二人目の女優は井上綾子さんです。 優しくて仕草も可愛くていいですね。
  • 教えてください
    とても好みの作品でした。 質問があります。 外でヤッているガリガリの女性は誰でしょうか?
  • 今度はお姉さんバージョンをお願いしますw
    私が好きなのは透けパンシリーズですwなのでこの作品もそれを見たいがために買いましたw3人ともすごくよかったです!残念なのは一人目の女性のとき、いきなり手コキというところ。そこはまず!くるっと後ろを向いてゆっくりお尻を視姦させてくんなきゃ!それに一人くらいお尻視姦のまま、なんなら下着姿になり、下着を食い込ませ、下着を脱ぎ、デカケツを見せる。なんなら自分でケツ穴広げる。 (男優は触らない!)そして2日目に来た時に、セックスやフェラヌキという展開にしてほしい! もちろんヘアーを見せたりM字なってマンコをじっくり見せてあげたりと。 私が言いたいのは、もっとセンズリに!視姦に!尻に!女体観賞に!こだわってほしい!好きだからこそ、あえて言わせてもらいます!
  • ええです
    わし二人目の看護師の女優で抜きました あのフェラたまらんわ。。他の見回り看護師が来た時の布団に入ってのフェラ のどの奥まで咥えこみ音を立てるバキュウムフェラええやんか 脱がされたパンツもごくごく普通で、ワシの会社の美人パート主婦の西野さんのパンツライン思い出したわ。この女優顔はイマイチやけど誰か名前おしえてえな 次の看護師もええやん「矢吹京子」フェラええ 顔もええ、熟し具合もええ。ええことづくしや・・・もうDANDYの看護師の選択女優さん最高やわ。精子枯れるで
  • 竹内れい子/矢吹京子 ほか計10名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。