この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【キメパコ動画】生意気だけど鬼カワ白ギャルに媚薬を飲ませたら鬼ドスケベでゴム無しOKのサセ神様になりましたwww
クソ生意気な娘!媚薬を●ませて鬼脳ミソぶっとばしましたー!生意気な娘がキマってアヘアヘしてるの最高っす!キメパコでマ○コ袋溢れるぐらい中出しー!妊娠しろー!金玉からっぽ注意動画ですwww
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 19(10件のコメント)
  • とても表情が良い
    女優さんの乱れる表情がとても良かった。頭の中空っぽになってる感がとても良い。
  • 岡崎なつめ=白咲ゆず
    本当に可愛いです。白咲ゆずで出演されている作品があるのでチェックしていきたいと思います。
  • この子大好きです。
    たぶん岡崎なつめさんだと思います ファンなので1っ発でわかりました。
  • 演技上手い
    冒頭7分の会話シーンで「学校?いつもサボって遊んでる」という会話をしてるんですが、バカなギャルが言いそうな感じがよく出ててエロさが増します 会話中にパンチラもありますがごく自然でそれもいいです(ほんとに少ししか見えません) その後の演技も総じて素晴らしかったです 1つ難点を挙げるとすれば、男優の顔にはモザイクがかかるため、おっぱいを吸うシーンでは乳首がモザイクで隠れます・・・ 星減らすまでではありませんが、そこは残念 男優の顔が映りまくるよりはいいですが、うーん
  • 良い
    むちむちの体つき(太腿の肉割れ!)胡坐をかいただるそうな態度が生意気なJKらしくていいですね。 部屋自体は暗い(サンプル画像の印象とほぼ同じです)照明が女優にしっかり当たっていて画質も良好です(当方HD視聴) 最初から媚薬を飲むのでもうちょっと素の部分を残して見たいとは思いましたが、ずっとエロエロなのでこれはこれで。
  • ルックス最高!
    地方には、こんなバリバリに化粧した可愛いこはいないな~。 媚薬飲んだら、ホントにこんなにもエロく豹変するの?!
  • 超イイっす。
    この企画の特徴である広角レンズがまともに、そして的確に機能しています。まず女優さんの演技が秀逸でセリフ回しに違和感が全くなく、キャラのままにやってるプレイも卑猥で、知ってか知らずか終止誘惑するように開かれてる色白のお股が見事に(珍しく)しっかり収まってるのでそれだけで見応えあります。序盤のパンティでの開脚だけどやられてしまいそうになりました。
  • こういうのを待っていた!
    ギャルモノの作品は数多見てきましたが、本作、久しぶりのホームランです。 自然な感じのギャル感しっかりありながら、媚薬で淫乱に変貌していく様子も見事。 抜きどころはほんとによく考えられていて、飽きのこない良作に巡り合えました。
  • パケ写に偽りなし
    パケ写に偽りなしの期待通りの内容です。女優は白咲ゆずさんで生意気ギャルを見事に演じています。女子高生と言われるとギリギリなラインで髪おろすとアウトかなと思いますが、まぁ可愛いので良いです。  媚薬で感じまくりでとにかくイキまくりの内容で、オナニーシーンでは電マと指で連続イキしています。 SEXシーンはムチムチのお尻が見事でバックや背面騎乗位は見応えありました。出し入れするたびのヌチュヌチュ音もどエロいです。  総じて女優の良さが存分に出ていてパケ写の可愛さ通りのめちゃくちゃ可愛くてエロくて、どのシーンからもよくヌける、殿堂入りの作品です。
  • 鬼カワ白ギャルイキ乱れ
    めっちゃ綺麗な色白に可愛い顔の生意気ギャルが 媚薬漬けにされてのナマパコ、興奮マジ止まらなかったですw 美乳なのも最高でした。