この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも星空もあが禁欲中に媚薬付け&ポルチオイキ&催●状態でポンプ式潮吹きを実践したら女は一体どこまでエロくなるのか!?
可愛すぎるマシュマロFcup「星空もあ」最高イキ作品登場!!!これを見れば「ポンプ式潮吹き」が理解出来る!!貴方も出来る潮吹き体験!!1ヶ月間の禁欲!!そしてポルチオ刺激、媚薬オイルで感度上昇!催●効果で深層意識の覚醒!そして「ポンプ式潮吹き」を実践!!噴き出す体液止まらないイキ潮!!「裸以上に気恥ずかしい姿をみせちゃった…ッ!!」自己開示的効果でより深いエロ状態に…!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 潮吹きの嵐
    ちょっと触っただけでパンティにしみを作ってしまうほどだが、男優のスポット探りにあっという間にぴゅーぴゅー潮吹き スイッチを押しています的なかんじで潮吹き祭り 中出しされても潮で薄まったさらっとしたザーメンが大量に出てくる もはやドロリではない
  • 最後の最後で頂けない…。
    でっかいお目々で丸顔が可愛い「もあ=乃亜」嬢。どう仕様もないが歯並びは残念。 乳とケツも素晴らしいが、油断をすると垂れ易い脂の乗り方であるので要注意。 元々感度が良いので、ポルチオも催●も非常に楽しめた。薄ケシもなかなか良かった。 お掃除が猶去りであるのと、本番の2射が疑似であったのは頂けない。。。
  • 目がかわいい
    笑うと目が三日月のような垂れ目になる可愛い女優さんです。ボディはそこそこ巨乳でエッチ後の放心状態が笑えます。最後の網タイツ風の衣装はエロい!