この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬姦 再婚した妻の浮気の腹いせに連れ子の娘に媚薬を飲ませ四六時中ヤリまくる父 森苺莉
母親の再婚相手と一緒に暮らすことになった苺莉。最初は戸惑っていたが、継父の優しさに触れているうちに、「お義父さん」と呼べるようになっていた。そんなある日、偶然母親の浮気現場を目撃してしまい、ショックで寝込んでしまった苺莉を心配した継父が様子を見に行くのだが、あやしげな薬を溶かした飲み物を飲ませて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 女優の選択と設定に満足
    迫真の演技にストーリに自分を重ねることができます。 苺莉ちゃんがガンバってる分、演出がヘボいのが残念だった。 そこで監督さんへお願い。 設定と構成は良いと思います。 尺のメリハリと出演者のフォローに注力してください。
  • これは男性2人(上司と部下)で美人母娘を性の虜にした手順書かな?
    本編の中で折に触れて娘の心の声で語られる表向きのストーリーがあるが、本作の結末から全体を見直すと、夫に先立たれた美女とその愛娘に目を付けた男達2人が、共謀してその母娘を自分達専用の肉便器に仕立て上げる裏側のストーリーが浮かび上がる。ただし、作中の性交場面は娘だけが相手で、母親相手の性交場面は無い。 【登場人物】 ・苺莉(森苺莉):主人公。一人娘。大学受験生。 ・美希(吉井美希):苺莉の母親。夫に先立たれた後、正蔵と再婚。 ・正蔵(田淵正浩):苺莉の義父。理科系の研究者。 ・伊勢(イセドン内村):正蔵の部下。美希の浮気相手。 【概要】チャプター順: (0)オープニング映像+タイトル(2分) (1)Chapter1(5分半)  苺莉は母親の再婚相手、正蔵と最初は馴染めなかったが、やがて受験勉強を優しく助けてくれる正蔵に心を開く。しかしその後、母親の浮気現場を目撃して憤慨する。 (2)Chapter2(45分)  美希が外出して家の中に苺莉と2人きりという絶好の機会に、正蔵が媚薬入りのコーヒーを苺莉に勧める。媚薬の効果で悶えている苺莉を正蔵が介抱しながら身体中を弄り回し、嫌がる苺莉を○して中出しする。 (3)Chapter3(11分半)  長電話している美希の死角で、媚薬の効果が残っている苺莉の身体を正蔵が弄り回す。 (4)Chapter4(17分半)  夜中に苺莉の寝室に正蔵が来て、美希の身代わりに相手を務めさせる。苺莉の局部に媚薬の乳液を塗りたくって興奮させるが、性交を拒否した苺莉にフェラさせる。最後はイラマチオ気味に強く抜き差しして喉奥に射精する。 (5)Chapter5(37分)  正蔵が美希の浮気相手、伊勢との話し合いの場に美希ではなく苺莉を同席させる。伊勢に美希との交際をやめさせる交換条件として、苺莉に伊勢の性行為の相手を務めさせることになったという理由で、苺莉は正蔵と伊勢を相手にその場で3Pセックスさせられる。おそらく媚薬の効果も手伝って、苺莉は本気で愉しめる3Pセックスを経験し、最後は伊勢にまで望んで中出しを受ける。 【見どころ】 媚薬の効果で苺莉の表情や身体の細かな動きが次第に妖しく変容していく様子や、性体験を重ねるうちに苺莉の性的な反応が成熟していく演技が非常にリアルで見応えがあった。その中で、苺莉の美しい肉体が最も映える場面は(4)に多かった。
  • まいりんの作品
    まいりんのドラマものの作品ど媚薬でさらに敏感になってるのを見てとても興奮しました!演技もうまいと思いました!パケもすごいいいと思いました!
  • 妙な色気がある子
    決して美少女ではないが、妙な色気がある子です。褒め言葉になるか 微妙ですが(自分としては褒め言葉なのですが)オア●ズ大久●佳代子の暗い少女時代 といった風貌です(笑い)。演技も凄く上手いという方でもないですが、 まあまあ合格ラインです。媚薬と粘着質な田淵のセックスに過剰反応して乱れる様子は、 なかなかエロかったです。ただの可愛い少女という感じではありません。 ただ後半にいくにつれ、シナリオは必然性もなく暴走(破綻?)していきます。 女優もプレイも満点あげたいところですが、シナリオと内容がイマイチだったので 2点減らしました。