この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママね…あなたのクラスの拓也様に飼われているの…。 波多野結衣
僕のママは美人で聡明で働き者なとても良く出来た女性でした。ある日僕は同じクラスのお友達「拓也君」を連れて帰宅しました。拓也君は、なよっとした内気な性格の僕とは違って、褐色の肌と分厚い胸板がとても印象的な、ちょっぴり不良っぽい性格でした。いつ頃からだったか、ママの様子がおかしくなってきました。何だか最近ママ変だな…と思いながらも、それでも普通に過ごしていたのですが、ある日の晩、僕は、拓也君に調教されて喘ぐママの姿を目撃してしまい…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 流石のベテラン女優
    拓也様に対してあっさり堕ちちゃいますが、以降の奴●っぷりは流石のベテラン女優という感じです。どれもプレーは軽めですが波多野結衣の演技がよく、玄関での下着フェラや、お風呂での主観、最後の息子の前での首輪・手錠SEXと、どれも見ごたえありました。 また、細かい演出がよくて、キッチンでオナニー中に帰ってきた息子に対してきつくあたったり、お風呂での最初のドア越しお尻アップからの絡みの流れとかよかったです。
  • 男優が、かなりイマイチ 
    引き続き?結衣さまは綺麗で、nice bodyも維持。ショートカット、 似合います。 で、男優が私にはかなりイマイチで…。AVは女優ばかりが注目され るけど、男優が×だと…。 結衣さまなんで、1点オマケの「4」です。
  • 単純な内容だけど意外といい 波多野結衣のおかげです
    海外出張で母と子の2人で暮らす裕福な家庭。 ある日子供がクラスの同級生を連れてくるが 一目見た時に何か判らない恐怖を感じた。 その予感は的中し睡眠薬入りのケーキで親子眠らされてしまう。 目が覚めた母はベッドに縛られていて凌辱が始まる。バイブで逝かされ犯される。一度だけで済むわけも無く毎日犯され逝かされる母。 快楽に溺れた母は子供の前でも犯されることを躊躇わず逝きまくる。 その後、子供公認の肉奴隷となったのだった。 波多野結衣 1988年5月24日 163cm 88-59-89 Eカップ 世界の波多野結衣の名の通りアジア圏内で絶大な人気の波多野結衣嬢。 愛くるしい顔にスレンダーで見事なプロポーション。そしてEカップ美乳と褒めることばかりの波多野結衣嬢。 演技も一流でどんなジャンルでも演じることが出来るトータルバランスがいいAV女優さんです。 あまり人気がありすぎて見ない天邪鬼が私です。 10年以上のキャリアを持ちAV女優を暗く陰湿なイメージから今の仕事としての地位に確立した1人だと思います。 現役で伝説のAV女優さんです。 少し薄っぺらな内容です。 目的が肉奴隷にする明確な目的があったのでそれ以前の情報収集的なシーンもあれば良かったかと。絡みや凌辱がもう少し欲しかったですね。 さすがの波多野結衣嬢の演技とオーラでいい作品に仕上がってます。 少し眠いとこもありましたが ついつい最後まで見てしまう作品です。  
  • 良い
    波多野結衣さんも良かったが作品の内容もとても良かったです、、
  • 設定良し
    こういう設定は個人的に好み。 ただもう少し抵抗からの転落をしっかり表現してほしかった。 わりとあっさり堕ちてしまい、抵抗むなしく陥落といった感じではないかな。