この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD宣伝部 入社2年目 浅野えみ ガチ童貞筆おろし研修
浅野に童貞を奪われたい!!そんな童貞ユーザー様からの熱い想いにお応えして、彼らの待つスタジオへなんとかして浅野を連れ出す!!目の前で懇願する童貞様の気持ちを裏切れない浅野は自ら童貞様をあたたかく包み込む…人生初の童貞様に戸惑いを見せるもやさしく喪失を導く浅野。見事に4名の童貞様を卒業させる事に成功!
ユーザーレビュー
平均評価 2.43点
総評価数 7(1件のコメント)
  • 先の方もレビューしていますが、普通のAV女優としての作品が観たい
    1人目は全裸で名札だけ首から提げて正常位挿入、騎乗位では浅野えみさんが進んで腰を振ってゴム射。 2人目は名札提げて学生服半脱ぎで正常位挿入しゴム射。 3人目は名札提げてスカートだけ腰に巻いて騎乗位挿入、バック、正常位でゴム射。 4人目は全裸で騎乗位挿入、正常位でゴム射。 5人目は吉村卓と名札提げてスカートを腰に巻いて正常位挿入、松葉崩し、騎乗位、 ヨシムラで微痙攣し息も絶え絶え、正常位、一旦抜いて膣責めして潮吹き痙攣、クンニで痙攣、正常位で胸射。 最後はくどいぐらいに顔舐めをされて終了。 吉村卓との絡みがあって良かったです。 それが無ければ全く購入する価値がありません。